忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3

今日のあぁー、よくある。
16時くらいにエネルギーが切れる…起床6時だからもったの10時間か。

どうも、昨日は書く余力がなかった管理者です。
今日の発表をつくってました。TOEICでした。舞妓Haaaaan見てました。
なので今日は疲れましたもう寝ます。
ちなみにTOEICはリスニングで40問目までこれ楽勝ちゃう_?
と思っていたら、41問目から急に難しくなりました。
まぁ500点はいけたかな_?というところでしょう。
なんでまた受けるときには600点超えれるように準備したいと思います。
いろいろにしては短かったですね。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
半年振りの歯医者…必要な装置忘れる。

どうも、昨日マリカーやっていたら、
更新をすっかり忘れてしまっていた管理者です。
タイムアタックやってはやいスタッフゴーストを出すために、
ハンドルを駆使していました。
Miiキャラを使って8つは出しました。
気づいたら1時過ぎていて、まぁいいやと思ってしまいました。
これから改めます。

で明日は管理者の誕生日です。
今年はそんなにアピールしていないので、
あまり期待できないのですが、それでも覚えている人がいれば…
プレゼントいつでも待っています。期限は問いません。
去年は研究室の同期がケーキくれたりとかありましたけど、
今年は後輩が私の誕生日を覚えているかどうか。
まぁ忘れていたら、お返しをしないだけですからね。
最低私の機嫌を損ねることだけは避けて欲しいです。
先輩のいうことを聞かない後輩ばかりなんで困っているんですよ。

ではこれくらいにして、明日は1日を楽しむつもりです。バイトあるけど。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
マウスの電池なくなる…早い早すぎる。単4エネループがいるな。

どうも、水曜日がとても楽しみになった管理者です。
私はねぇー、最近好きなお菓子があれなんですけど。
塩加減がいいですよね。
あの平たい丸いやつがおいしいんですよ。
ごまとかいいですね。いまめっちゃはまっています。
えっ_?ハーベストセサミですけど。

んで水曜日、レッドカーペットレギュラー化でお笑い番組増えました。
昨日は鳥居みゆきも出たし良かった。
中笑いと年齢層の高さで評価は低かったが、よくできていたと思う。
そして昨日のあらびき団。
新人ばかりで、あらびき具合がすごかった。
中には面白いのもいて、もとから気に入っていたザ・パンチ。
今回はちょっと微妙だったが、あの気持ち悪いやつと
そいつを完全否定し、いろんな方法で死ねと言うやつ。
いいコンビだ。
んで新人ではないが、ビタミンS
本当の兄妹で、コントがべたべただったが、これから来るだろう。
なべあつはすべってしまっターン。
そして最後のみっちーVS大山英雄。
それぞれあらびきな話を展開。
そしてみっちーの2回目か_?と思いきや、
二人で福山のモノマネしながらザ・タッチのモノマネ。
これはくだらなすぎて笑えた。
ザ・タッチのネタそんなに笑えないのに笑えた。
昨日のあらびき団は良かっターン。

その続きで、今日もいいことがあり、
家にネットの申し込みができるようになったのでしたら、
なんと工事代ただ。しかも料金も3ヶ月無料ときた。
さらにTAではたらいたので今日の分の給料はもらえる。
くわえて今までやってきた課題の中で一つは終わっターン。
やっターン!
明日もいいことないかな_?
うざかったかと思いますが、なべあつみたらわかりますよ。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ヤクルト2連勝、楽天3連勝・・・グライシンガーよ、巨人なんかにいくから。

どうも、充実した1日を過ごした管理者です。
本当に今日という日を考えると、喜怒哀楽で表すことができます。
ということで順番にかいていきましょう。
喜・・・8時半決心をして、半年振りにコートに向かいました。
10時に英会話へいくため、途中で1度抜けなければいけないけども、
そんなの関係ねぇ(まだOK_?)、いくぞ。
参加したのはいいものの、開始10分くらいで疲れました。
そして途中で英会話に行き、戻ってきてまた練習しました。
やはり楽しい。とても良かった。
変な先輩だと思われているかもしれないが、しばらくはこれを続けていこう。
怒・・・お金が入ったので服買いに行こうと思ったのに、
お店が改装中。
なんでやねん、なんでこの時期やねん。
まじ地下鉄代200円損した。
仕方ないから別の場所に買いに行こう。
哀・・・私のパソコン、無線がつながりません。
初期化してから全然。
そのため、家にもって帰ってきても有線じゃないとつながらない。
速いと言えば速いけども。
楽・・・今日のバイトは先週に比べれば楽だった。

ちゃんとオチたかな_?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
全身筋肉痛・・・うぐっ、起きれない。

どうも、これ以上ないくらいの筋肉痛に襲われた管理者です。
朝起き上がれないというのはこういうことなんですね。
さて、昨日かけなかったので、スキーでの出来事を書いていきたいと思います。
眠れなかったバスを出て、宿泊先に着きました。
そこでレンタルを聞いてみると、ショートスキーはないということでした。
それでもうテンションがガタ落ちでした。
さらにスキーにしたはずなのに、スノボを渡されました。
まぁ、言うのめんどくさいし一応練習するかと思って、そのままやることにしました。
スノボは3年前に一回やっただけなのですごく久しぶりで、
予想以上に難しく何度もこけ、少しターンができるくらいまでしかなれませんでした。
初心者の子たちと一緒にすべっていました。
帰ってきたら一つ事件が。
携帯がない。
ウエアのポケットが空いていた。雪山に落としたか_?
サングラスのケースは入っているのになぜだ。
落し物センターのところに連絡しましたが、無いとのこと。
実際にあるんですね、携帯をなくすってことが。
私は携帯をなくすことなんてあるんか_?
トイレで携帯なんか絶対おとさへんぞ_!(関係ねぇ)
とか思っていましたが、実際になくしてしまいました。
仕方なく、あれば連絡してくださいということにして、
その夜は携帯がなく更新もできず、気分は優れませんでしたが、
半分自棄で、その日やったゲームなどは楽しんでやりました。
ゲームのとき自分のチームが勝ったので、賞品でなぜか抱き枕をもらいました。
次の日、その日はついていたのか、携帯を見つけることができました。
なんとウエアの裏地に入っていたのです。
ポケットに穴があいていて、そこから入り込んだのですが、なんて厄介なと思いました。
さらに友人にショートスキーを貸してもらい、登れるところまでのぼり、
スピードを出して、ショートスキーをすごく満喫しました。
昼食後温泉に入り、お土産を買い、最終的にはとても満足なスキー旅行になりました。
そしてその反動が今日の筋肉痛。
明日明後日まで続くでしょう。
そして、このスキーのことを先生に告げていないと言う事実。
お土産でなんとかごまをすろう。
卒論提出まであと25日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
夢と現実の境をさ迷う・・・ただ起きれないだけ。

どうも、実験とバイト両方とも忙しかった管理人です。
メリークリスマス・・・おめでとうクリスマス・・・キリストの誕生日を祝う日なんですけどね、
今年はいつも以上に忙しく、大変な日となりました。
それによってその代償が後々来るわけなんですけどもね、
全くどうにかしてくれないものか、うーんなんていうの、いじめかっこ悪いね(ていうかオレ・・・略)。
でも拾う神ならぬ拾うクリスマスがあるわけで。


親にもらいました。
ネットで当たったらしいんですが、有馬記念特別の記念品_?ですかね。
写真では見にくいですが、箱には歴代の有馬記念の優勝馬の名前が、
さらにカードケース、小銭入れの中心には昨年有終の美を遂げた、
ディープインパクトの刻印入りと素敵なものとなっております。
いや、本当に今までもらったプレゼントの中で、1番うれしいです。
今までこういうものを飾ったこととかないんですが、
使うより飾った方がいいかな_?記念品だし。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
日曜はゆっくりしたい・・・でもそうもいかない。

さて今日はいろいろ気になっていることについて触れていこうと思います。
マックフルーリーストロベリーショートケーキを食べました。
この寒くなってきたこの季節にクーポンで安くなるとはいえ、
買ってしまいましたね。
若干無理やりにショートケーキにした感はありますが、
まぁおいしいと思います・・・でも寒いです。

電子マネーついにうちのバイト先も取り入れるようです。
今日やり方を教えてもらいました。
いろいろやらなければいけないことが増えて、大変ですが、
こっちの方もお金もらわなければいけないので、がんばらなきゃいかんですね。

もやしもんがYahoo!のトップニュースで扱われるくらい人気があるらしいです。
私がこのブログで押すくらいのものですから、もちろんいいということです。
もうあと3回くらいかな?どんな終わり方なのか_?
そしてガリレオもあと2回・・・残念で仕方ないけど、映画版も期待しよう。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
風邪完全に治らず・・・テレビ見過ぎたか。

昨日流行語大賞決まりましたね(風邪引かなければ昨日書く予定でしたが)。
どげんかせんといかんとハニカミ王子ですか。
どげんか~はわかりますが、ハニカミは微妙ですね。
ベストテンにKY入らなかったのも少し疑問ですが。
ユーキャンのところへ行くと、今年の流行語ノミネートのタイピングができます。
ぜひいってみてください。→http://u-ryukogo.jp/award.html

星野ジャパンやりましたね。
昨日6回までダルビッシュが苦しみながらも、力投して、
ツーランホームランは打たれたものの、7回までちゃんと抑えました。
そして打線がチャンスをつくり、キャプテン宮本のすばらしいスライディングも見られました。
気づけば7対2、8回敵にすると厄介な藤川が最速147kmのストレートで、打者を抑えていました。
最終的に10対2上原がきっちり抑えて、北京五輪出場。
同じことの繰り返しですが、野球もいいもんですよ。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
今日の記録ビール1本、ハーフムーン少量、ボジョレー少量・・・回復するのに1時間超。

ミルクシーフードヌードル食べました。
しかも頭痛のした日に。
今更ですが、とりあえず感想を。
最初の一口、濃。
徐々になれていき、普通のシーフードよりおいしくなっていきました。
前のクリーミーチキンを思い出すな。

昨日トリートメントきれてしまって、
つけなかったら若干パリパリに。
今日買ったのこんなことにならないようにします。
やっぱトリートメント重要ですよね。
なんかまとまりのない感じでしたが、酔っているので悪しからず。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
朝テレビm家で寝てしまう・・・やべー、昼になった。

↓の写真はまだ東海地方では発売されていないマウントレーニアです。

試供品をいただきました。
これはノンシュガーですが、味は普通のインスタントコーヒーを飲むよりすごくおいしかったです。
値段が少し高めなのがあれですが、機会があればまた飲みたいと思います。

さてバイトの話に移りますが、
今日は今までにないくらいの忙しさでした・・・レジが。
始めの30分がまるで戦場のように感じました。
次から次へと精算に来るのでまじどんだけ人来るねんと思い、いろいろと大変でした。
ドラゴンズ優勝の影響おそるべし。
今日の売り上げはさすがにすごいことになっているでしょう。
今日の疲れを残しつつ、また明日が始まります。
あぁー、明日いいことなんかないかな?

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]