忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2

こんばんは!

諸事情によりブログを再開します。


面白い話や役立つ話ができるかわかりませんが、温かい目でご覧になってください。


とりあえず近日中に先日草月ホールで行われた

鳥居みゆき単独公演狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」の感想でも書こうと思っています。


その前に明日は飛べザルですね。

鳥居みゆきプロデュースの10分間ミニ番組とは期待大じゃないですか!!


これからブログの方もがんばります、資格取ります。

拍手[1回]

PR
今日のあぁー、よくある。
鳥居みゆき出演ラジオを聴きながら勉強…笑いながらもはかどるねー。

どうも、1人だけのTAで実験室と研究室を行ったり来たりした管理者です。
フゥー疲れた。
さて、どうでもいいことといわないでほしいですが、
ブログのカテゴリーを増やしました。

まず、お笑いから鳥居みゆきを独立させました。
これは私のブログを見てもらえればわかることですが、
お笑いカテゴリーの半分くらいは鳥居みゆきだと思うので、
ここで独立です。
もっとこの話題を増やしていけるといいですね。
こう思っているのは私だけですか_?
ちなみにラジオはいつものところで消えるまで聴けると思います。
おもしろいですよ。

もう一つ雑談というのを増やしました。
今までいろいろというカテゴリーがありましたが、
いろいろとするとしっかり書かなければいけないというイメージがあって、
あんまり気楽にかけない感じなので、気楽にかけそうだということで、
雑談というのを増やすことにしました。
まぁ、このブログのほとんどは雑談といっても過言ではありません。
テーマが決まっていれば、そのカテゴリーで、
決まらなくて、とりあえず書いてあるなら雑談という方向でいきましょう。
これは雑談なのかお知らせなのか微妙ですが、
とりあえずお知らせということで。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
イラッとした時何か食べると安らぐ…お腹が気になる。

どうも、眠気をミンティアで解消する管理者です。
さて、みなさんご存知かと思いますが、
鳥居みゆきの毒デンパがSBで見れるようになりました。
月額290円です。
じゃねー、バイバイ(パクリ)
絶対コメント炎上しないな

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ついに1周年・・・次は2周年目指して。

どうも、1周年だからといって特に何もない管理者です。
とりあえず、1周年ということで_?トップにカテゴリー説明つけました。
過去の話が読めますし、新しい訪問者の方も選びやすくなると思います。
HTMLとかの知識ないんで、結構大変でしたけどね。
これからの意気込みですが、より面白くできるようにしていきたいです。
できれば、小話のカテゴリーを増やしていきたいですね。
鳥居みゆきの脳力に一歩でも近づけるようにがんばりたいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
電車でおっさんがとなりにすわる・・・狭い、なかなか降りてくれない。

ついに決心しました。もーそろそろ始めないとやばいです。
このままではメタボってきます。つうかもう部活をやり始める前に近くなってしまいました。
このことについてまずどうするか検討します。
目標は5kg減量で、とりあえずまず間食をへらすことから始めました。
そして無駄に食べないで必要な分だけ食べるようにします。
なるべく高カロリーなものをとりすぎないようにします。
運動については朝走るとか考えましたが、実現可能かどうか不明なので、風呂上りに軽く筋トレをすることにします。
あと家に帰ったらごろごろしない様にします。
とりあえず1ヶ月1kg減量を目指します。
このブログもそのため間隔をなくします。
今日はダイバスターを見ながら体をしぼりたいと思います。
それではこれからの経過がとても楽しみしていきましょう。

拍手[0回]

誕生日記念です。

Mixiやってます。

ただ日記はこの忍者ブログ。

なので、私のことを知っている人はぜひマイミクを申請してください。

あとコミュニティーとかにもいれてください。

検索で苗字O名前KニックネームO.Kで男にすれば1番最初のトマトの写真つきで出てきます。

誕生日なんでちょっと調子にのってみました。

部活の大会の結果が気になるのですが、全く連絡は来ず、掲示板にものってません。

明日応援行くんかな?

つーか今日の飯は何にしよう?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
とりあえず誕生日おめでとうと言われる・・・一応アピールしたので。

今日は暇があれば何回か更新したいと思います。

誕生日でしたがめざましテレビの今日の占いは7位でした。

今日また田んぼにカルガモがいてうまく写真が取れたのでのせます。

田んぼで水浴びって

拍手[0回]

明日から学会のため携帯でのテストです。

拍手[0回]

昨日の言っていた戦利品です。
やわらか戦車は車に、カメはイスというより枕がわりに使われるでしょう。
今日の更新はまた後でやります。

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]