忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。

今日のあぁー、よくある。
Yahoo!占いで98点!…いたって普通の日曜日。

どうも、98点の意味は夕ごはんがカレーだったと感じた管理者です。
今日はオモローと思う芸人について書いていきたいと思います。
鳥居みゆきの魅力は散々語ってきたので、今日は省略します。

ザ・パンチ:ツッコミが面白い。
死ねと言っているのでちょっとこども向けではないですが。
あーいうやつがくさいセリフを言って、それを正す芸ですが、
実際にあーいうやつじゃなくても、水のないプールに飛び込んでと思います。
バカップル見ると、砂漠でらくだに逃げられてほしいです。

オードリー:テンポがいい。
最近みてないですが、ボケ突っ込み_?に対する、
鋭いツッコミがいいですね。
あの流れは長くなってもあきないものです。

我が家:3段オチが絶妙。
なんでも下ネタにもっていったり、
杉山(ツッコミ)いじりにもっていくのはすごい。
レッドカーペットでの小島よしおとのコラボもよかった。

もっとありそうですが、今日はこれくらいで、
これらの人たちに共通しているのは顔芸だけではないということ。
顔芸だけでもっていっている人がいる中でこれらの人は、
笑わせれるという力を持っているのです。
鳥居みゆきも然り。
キャッチ&リリースマスターしたんでこれから使っていきたいです。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
パワポの発表を先生に見せる・・・めっちゃかむ。

どうも、朝R-1を見ていたら遅刻した管理者です。
ちょっと風呂に入る時間を誤りましたね。
とまぁそんなこともありながら、R-1見ました。
時間の関係で土肥ポン太はあんまり見れませんでしたが、参考までに。
まぁ私が考える順位と共に見ていきましょう。

1位芋洗坂係長・・・単純に面白い、一番笑えた。最初のボタンをつけれないところから笑いました。
BOAの踊りと人事課~の歌がとてもよかったです。
ただ、時間を1分以上オーバーしていたそうな。たぶん審査に入っていないでしょうが、
その点を考えると・・・いや、今回1番面白かったのはこの人です。来年もぜひ出て欲しいと思います。

2位鳥居みゆき・・・ひいきでもなんでもないですよ。全部見たことあるネタでしたが、
少しずつ変わっており、嫁と姑で初めて笑うことができました。
紙芝居が一番ウケていましたね。結構観客の笑い声が聞こえたのがうれしかったですね。
人形劇は若干もたついていた感ありましたが、好きなネタです。
できればパーフェクト牛丼が見たかった。あそこで途切れると面白みが減ってしまう。
来年はどんなパフォーマンスで出てくれるのでしょうか_?ちかじか特集パート2でもやります。

3位なだき武・・・ネタの完成度うまさでは1番でしたが、それがそんなに面白さにつながっていなかった気が。
ファミコンネタも面白いですが、爆笑するほどではなかったですね。
ややこしやはすごいと思いました。しかし、この人が面白いのは顔ですね(笑)。

4位中山功太・・・なかなかのものを持っていましたね。でもちょっと解説が長かった気も。
ゲレンデが溶けるほど恋したい⇔海が干からびるほど離婚したい_面白い_
オチの外川敗細もよかった。

5位世界のなべあつ・・・あほになって犬になりました。気持ちよくなってほしかったですが。
3の倍数に関係のあるところ、引き算足し算ちょっと4分もたせるのはきつかったと思います。
他にもいろいろ持っているのだからぜひ使って欲しいですね。

6位山田よし・・・フリップ芸・・・面白かったが、フリが長かったですね。

7位あべこうじ・・・鼻毛みたことあったような気もし、そんなに笑えるとこなかったです(嫌いだからじゃないです)

8位(参考記録)土肥ポン太・・・あんまりみれなかったので。

とまぁ6~8位はだいぶ適当ですが、こんな感じです。
来年のR-1は芋洗坂係長以上の新人(_?)がでてくるのでしょうか_?
今から非常に楽しみです。
卒論発表まであと3

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
考察を何とか書き終える・・・目処がたった!!

どうも、卒論をなんとか終えれそうな管理者です。
先生に考察見てもらって、摘要を書けば提出できます。あと発表用の準備だけです。
しかし、1週間で準備するのはきつい・・・まだしんどい生活が続きます。
さて、話は変わってR-1の決勝進出者が決まりました→http://www.r-1gp.com/
なだぎ武(ザ・プラン9)、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、
世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太の8人です。
一人ずつ見ていきますか。
なだぎ武・・・去年の優勝者。今年はガッキーかな。ディランの方がいいな。準決勝は違ったらしい。
あべこうじ・・・確かにおもしろいが、芸風が嫌い。ウザキャラがいいって言う人もいるけど・・・。
芋洗坂係長・・・この人の名前始めて聞いた。面白かったらしいが。
COWCOW山田よし・・・つっこみの方か。ちょっと見たけど、五郎(田中邦衛)のモノマネはよかった。
世界のナベアツ・・・3の倍数系でくるでしょう。4分間をどう有効に使うか_?
土肥ポン太・・・あんまりしらない。ネタをみたことがない。
鳥居みゆき・・・やはり来たね。わかる人にはわかるんですよ。ギャグのつくり方が天才。
中山功太・・・エンタで見たことあります。対義語はけっこうおもしろいですね。
まぁこうやってみていくと、なんとなく実力派が揃っていることがわかります。
今年の本命は世界のナベアツですね、対抗はなだぎ武で、大穴で鳥居みゆきで(笑)
しかし、この中の誰もが爆発すれば優勝する可能性があります。
でも世界のナベアツは強いだろうなぁ。優勝できなくても順位は高いでしょう。
鳥居みゆきが優勝したら、今年大ブレーク間違いなしですね。
木下さんシリーズをやってくれることを期待しています。
来週の日曜日です。生放送です。ビデオ撮っとくかな。
卒論提出まであと2

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
サティから大学まで歩く・・・ぜぇーぜぇー。

どうも鼻風邪をひいてしまったかもしれない管理者です。
そんなこともありつつガキの使いでこんなのがやっていました(ネットで拝見)。
ブラックマヨネーズ小杉の七変化。
どんな内容かは自分で見てください。
ただ一ついえることはグレート・ザ・四国
ひどい。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
もう今日時間ない・・・短めで。

今日たまたま見ることになりました↑
ひどい__!
やばすぎる。
メタボリックにはなりたくないと思いました。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昼食後ブラックコーヒーで目覚まし・・・ややすっきり。

どうも、ブラックを飲んだ後のカップがすごく汚れていることにショックを受ける管理者です。
まぁ別に洗えばいいんですけどね、そしてツメが長いせいで、
タイピングでカチカチうるさいのが気になります。
そんなこともあってですがね、今日の話は日曜日に行われたM-1についてです。
生では見ていないんですが、優勝したサンドウィッチマンのネタはみました。
該当アンケートはおもしろかったです、ピッツァはまぁまぁでした。
この二人組みはエンタでは見ていましたが、他のテレビで見たことなかったので、
全然準決勝敗退のところで気にしていなかったんですが、
この結果をYahoo!携帯で見た時、思わず、えっ!と思い目を疑いました。
もう一度確認してやはり優勝とのことだったので、すごく意外な結果でびっくりしました。
実力があれば優勝できるM-1は若手芸人に与えられたチャンスと言えるでしょう。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
自分で墓穴を掘る・・・やる気どーん↓、テンションどーん↓

えーと昨日は飲み会で終わったのが12時過ぎ、書くのを省略した管理者です。
月曜日にレッドカーペットやっていましたね。
当たりはずれがありましたけど、全体的にはなかなかよかったです。
まず超新塾で始まって盛り上がった感じでした。
TKOうーん顔芸だな。
この回初の満点ジョイマン・・・そんなおもしろいかなぁ_?
ブラマヨとFUJIWARAやはり他の芸人とは違いますね。
我が家けっこうよかったんですけど、下ネタから不倫ネタまでランク下げると微妙かな。
MVPの世界のなべあつ・・・あの人は何がしたいんだ_?すごいというかただのアホ。
そういえば鳥居みゆきも出ていましたね、何が満点なんだかって言われてましたけど。
ハイキングウォーキング挑戦してできないほうが面白いんだけどなぁ。
とまぁ気になったところだけ感想書いてきましたけど、また1月1日にやるのだとか。
ピンクカーペットにいたっては1日の早朝って、どんだけ人気あるのだか。
今もう腹が減ってさらにテンション↓↓です。
明日の忘年会は4500円です。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
午前の実験だけでぐったり・・・ゼミの準備しなかん。

第4回レッドカーペットが先日行われていました。
比較的若手の芸人が少し短めのライブやるという番組です。
おすすめは超新塾、我が家、アントキの猪木ですかね。
その中で異色のコラボが実現していて、
ムーディ勝山ととろサーモン久保田のコラボ。
ハイキングウォーキングとくまだまさしのコラボ。
どっちも見ごたえがあります。
後者のほうは好き嫌いがかなりはっきりしますが、
なぜか笑ってしまうでしょう。
笑いはとても大事です。
ちなみに平成ノブシコブシは脇ならさなかったので微妙でした。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ミミガーがうまい・・・でも一人で100gはきつい。

今日はガキの使いで2003年から毎年行われている、笑ってはいけないシリーズについてです。

あれは絶対に無理!絶対笑うわ~。

私は旅館、湯河原はDVDで高校、警察署はビデオに入れて持っています。

ルールは一つ絶対に笑ってはいけない!

万一笑った場合尻がしばかれる(旅館:吹き矢、湯河原:ムチ、高校:竹刀、警察署:警棒)

名物キャラは何回見ても笑えます。

ガースー(ポスター)、おばちゃん1号(キスおばちゃん)、おばちゃん3号(LAのおばちゃん)

板尾の嫁(マテリアルガール)、ヘイポー(お豆先生)、温水(温水)

このあたりがトップ集団ですかね。個人的にはLAのおばちゃんがきていると思います。

今年も多分行われる笑ってはいけない

今から年末が非常に楽しみです。

拍手[0回]

今日のあぁーよくある。
司会をフォローされる。

シュールネタがツボです。

顔芸は好きではないのですが、笑えます。

ドランクドラゴンの塚地とか、ペナルティーのワッキーとか、

バナナマンの日村とか、品川庄司の品川など生粋の顔芸人はいいのですが、

ネタがつまらなく、顔芸の芸人が増えて最近困ります。

ですよ。とかたいがーりーとかネタがつまらないので顔芸ですね。

おりてこないなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]