忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2

今日のあぁー、よくある。
雨降っていて、めんどくさいけど…5%OFFだから、買いに行く。

どうも、ロックマン9をできるだけ極めたい管理者です。
ものすごくがんばっている人たちもいるみたいですからね、
できるだけ私もという思いで、やろうと。
といってもいくつかできる自信ない。
今達成率22%ですから(しょぼ)、
もっとやってかないといけないですね。
まぁ、こつこつやりたいと思います。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、あまりない。
唐辛子を生で食べる…辛いというより痛い。

どうも、ロックマン9クリアした管理者です。
アイテム使いまくりましたけどね。
ワイリーの面はとても大変でした。
特に3面が難しいです。
最後の面のボス8連戦は弱点の武器を使ったらあっさり倒せました。
これからはチャレンジを成功させるためにやっていきたいと思います。
バスターをはずさずにクリアとかできるのか_?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
3日連続遅寝…眠たすぎる。

どうも、ロックマン9満喫中の管理者です。
いやー、おもしろいですよ。
難しいですからね。
ゆとり世代の人には無理かも…ゆとり世代のほうがゲームやってるかな?
とりあえず8ボスすべて倒した感想を。
一番厄介だったのはマグママンですかね。
パターンはあるんですが、なかなか読めないし、攻撃範囲広いし。
倒しやすいのはギャラクシーマンとジュエルマンですかね。
んで面が難しいのはトルネードマンとジュエルマン。
最初にやるならホーネットマンのところがいいと思います。
あとこれからワイリーの面始まりますが、
なんか今まで手に入れた武器使うみたいですね。
これからも楽しみです。
ちなみに初日で6万ダウンロードあったらしいです。
引用→http://news.livedoor.com/article/detail/3832888/
これだけ面白ければ納得です。
こういうのがこれからどんどん増えていってほしいです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ロックマン9なんとかダウンロード…めっちゃ難しい、続きは明日。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
懸賞つき自販機に2回挑戦する・・・当たらない。

どうも、課題一つ終わって少し気の緩んだ管理者です。
後終わりかけのが1つと半分やりかけのが1つ、
全く手をつけてないのが1つあります。
どうか見届けてください。

てなわけで、今日の話題は↓からの話題
http://www.inside-games.jp/news/301/30127.html
古い感じなのに新しい。
レトロだけど面白そう。
という感想が出てきそうですね。
実際新しいんで、全く新感覚でできそうですね。
ちょうどWiiポイントは1000あるので、
出たら使おうかなと思います。
11年ぶりの復活ですか。
もうXとかに変わってましたからね。
普通のは3と4はやったことあります。
Xは最初のやつだけ。
3は無敵とかよかったですね。
4からチャージできるようになって、
感覚が少し変わった感じでした。
すごく待ち遠しいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
TAでみんなに注目され動揺…テンパる。

どうも、IKKOの芸名の由来を今日初めて知った管理者です。
ついについにきました、今まで有線でしたので、
WiFiが使えませんでしたが、↑を買うことにより、
つながりました。
そして早速マリオカートチャンネルを見て、
世界ランキング1位の人の動画を見ました。
はえー、なんでこんなんできるの_?
あっ、ハンドルじゃなくてコントローラーつかっとんのか。
でも、グラグラ火山のショートカットはやばいです。
こんなん誰が見つけたんでしょうか_?
私もやってみよう。
…苦戦中。
…上れん。
…やったー上れた。
そろりそろりと動かしたが、2周目に突入しない。
なぜだ動画は2周目にラストにいっているのに、
何が違うのだ、修正されたのか_?
とりあえず、今後もショートカット挑戦したいと思います。
そして、ショッピングチャンネルで、
バーチャルコンソールとか買えるようになったので、
欲しいものが出てきたら、その都度買いたいと思います。
今第1候補はマリオカートRPGかな_?
星のカービィスーパーDELUXでたら絶対買う。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
雨降ると思いゆっくり起きる…午前中降らなかった。もっと練習できたのに

どうも、明日TOEICなのにほとんどノー勉の管理者です。
今日英会話でちょっと練習させてもらいましたけどね、
いやー難しいです。
さて少し関連した話題ですが、
ちょっと携帯ゲームがやりたいなと思っていたら、
SBのメニューで探していたら、↑を見つけました。
なんか英単語のクイズが出て攻撃したり、敵の攻撃を防御したりします。
3択で単語の英訳、和訳、何番目の文字は何_?とかでます。
こちらの攻撃の時に正解するとダメージを与えることができ、
敵の場合はダメージ0です。
逆に、不正解だとこちらの攻撃ではダメージを与えることができず、
敵の攻撃を受けてしまいます。
すごろくで進んでいくので、いかに敵を倒し、
回復できるかが鍵となります。
これで英単語の勉強ができるのですから、楽しいです。
ちなみに単語帳もあります。
明日TOEICなのでこんな話題を出してみました。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
月曜2コマの発表ようやく終了…延べ4時間。

どうも、夜買った弁当でチキン南蛮だと思ったら、
揚げたこ焼きでまんまと騙された管理者です。
でもその弁当が半額になった時間だったので、文句言ってもいう感じです。
マリオカートあと2つでタイムアタック制覇です。
スペシャルのクッパキャッスルとレインボーロード。
クッパキャッスルは得意ではないですね。
レインボーはまだ落ちずにクリアーできていません。
今日これから達成できるのか。
また今日もできないかそれはどうなるかわかりません。
明日も1コマなので早めに寝ますけど。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
家のテレビ小さい…4人対戦が見ずらい。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
UFOキャッチャーにどうでもいいものが・・・なんか惹かれる。

どうも、浜田大明神の根付を取った管理者です。
ちょっと金をかけすぎましたけどね。いくらかはいわないですけど。
まぁそうなったのもワケありで御座いまして。
マリカーを買いに行こうと車を走らせる。
ポイントがあるんで、今夜がYAMADA電機で買おうと思ったら、
売り切れ。
ポイントあるのに・・・
しょうがないので、ポイントでマウス購入。

次に、ショッピングセンター内のエイデンに向かう・・・
残り一個。セーフ
なんとか購入。
そしたら近くにゲーセンが・・・
立ち寄ってみると、なんか輝くものが。
それは、なんとも不細工な浜田大明神。
浜ちゃんは私と誕生日が一緒なので、なぜか親近感が。
最近全然UFOキャッチャーやっていなかったので、
ちょっと取るまでに使いすぎた感が。
まぁいいか。たまにはこんな日があっても。
マリカーは家帰ってからやります。

拍手[0回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]