忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3

今日のあぁー、よくある。
昨日の残りご飯でチャーハンを作る…ごはんが多すぎて失敗する。

どうも、コカコーラのキャンペーンのUSBが当選した管理者です。
007の新作のキャンペーンらしいのですが、
数回応募したら当たりました。
ただこのシールがスーパーに売っているものにはついてないんですよね。
コンビニでしかみたことないんですが、
ただいいことに、コンビ二でもいつもより20円くらい安く売られているので、
まだましかなと。
問題なのは届くのにあと8週間くらいかかるらしいです。
今持っているUSBが256MBなので、2GBのやつがはやくほしいです。

スポーツの話題から
引用→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/consadole_sapporo/?1224469414
オシム親子が戻ってくるみたいですね。
でも、札幌か、まぁJ2に降格は決まったし、
資金難ということですから、ベストな選択かもしれないですね。
また、千葉を盛り上げてもらったように、
札幌でもがんばってほしいですね。
ちなみに千葉は今は調子はいいんで、このまま残留してもらって、
来年は優勝争いに参入してほしいです。
自分の応援しているチーム、人ががんばっているとうれしいですからね。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
今日朝タオルケットとかだと寒くなかった_?・・・2人に聞かれる。

どうも、いろんなことであせっている管理者です。
事実なのは昨日はタオルケットじゃなかったということです。

さて、野球残念でした。
まぁ、負けるべくして負けたという感じでしたね。
結果論ですが、負けたのはおそらく監督の采配ミスですね。
調子の悪い岩瀬を出しただとか、好調の杉内を4回で代えたとか、
岩隈を呼ばなかっただとかいろいろありますが、
なんか後手後手で回っているような気がしました。
もちろん私が監督をやってそれ以上にできるわけがないですが、
みんなメダルを期待していたわけですから、
非常に残念です。
野球は次のロンドン五輪ではなくなりますが、
IOC会長は2016年以降はメジャーリーガーの出場があれば、
復活もありうるという声明を出してますね。
全員とはいいませんから、そこらへんも野球の人気と、
オリンピックの復活を願ってだしてほしいものです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
家に残っていたキャベツを食べきる・・・さすがに飽きた。

どうも、オリンピックと高校野球で実験に身が入らない管理者です。
さっきまで、日本VSキューバ見てました。
まだ続いていますが、ダルが変わったところまで。
現在2点差ですが、まだいけると思います。
ムネリンと西岡が調子いいので、と思ったらムネリンに代走。
リアルタイムですね。
とりあえず予選ですが、がんばってくれ。
サッカー全敗ですが、相手が悪かったですが、
せめてもっと点をという感じですね。
○ンドウマメさんがいなかったのは大きいですね。

高校野球は報徳学園勝ちましたね。
今回はランナーは出しても最小失点で抑えて、
打線がつながったのが良かったですね。
明日は残りのベスト16同士が戦いますが、
どのカードも注目ですが、横浜VS仙台育英の激突があついですね。
果たして激しいグループを抜けるのはどっちか_?

あぁー、こんなことを書いている間にも時間はどんどんすぎていく。
実験が滞ってる。よくある。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
そうめんチャンプルーをつくってみる・・・多すぎた。

どうも、昨日からずっとなんとなく体にダメージがある管理者です。
北京オリンピック、高校野球と今年は面白いスポーツがやっていますね。
サッカーは残念ながら敗退ということですが、
野球がこれからありますからね、金メダル期待してます。

北島が世界新で金メダルでしたね。
次の200mも金を目指して欲しいと思います。
水泳といえばフェルプス・・・目指す8冠って。
すでに2冠、一日3回も全力でよくもまぁあそこまで。
日本人も負けないようにがんばって欲しいです。

高校野球面白いですね。
今年は結構評判どおりの強いチームが残っている感じがしますが、
私の一押しは報徳学園ですね。
2試合連続サヨナラ勝ち。勝負強いです。
次の相手はソフトバンクの杉内を輩出したダークホース鹿児島実業。
いい勝負が見れそうです。

まぁ、私はもっぱら自転車ですが。
でも、今日は体痛かったですが。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
どろろ地上波初放送・・・DVDで録画。

どうも、月曜日から眠さ全開の管理者です。
どうでもいいですが、今日発売の週間誌で、嫌いな芸人ランキングに
鳥居みゆきが第1位ということでおめでとうございます。
すごい人気者ですね。
鳥居みゆきの芸の笑えるところがわからないという人は
残念ながら『ゆとり』です
ゆとってる暇があったら、もっと勉強しましょう。

さて、今日は別にファンではないですが、
中日の山本昌が200勝を達成しました。
最高齢での受賞で、しかも1年目に1軍で登板してない人では初だそうです。
私も球場に何回か足を運びました7回くらい行きましたかね。
そのうちの5回は山本昌でした。
もう見飽きたぐらい見ました。
しかも、勝ちました。
VSヤクルトのときはなんでやねんと思ってました。
いやーでもおめでとうございます。
ヤクルト以外にがんばって勝ってください。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
別れの時期・・・あんまり実感ない。

どうも、今日も遅くまで一人でいる管理者です。
終わらない、やらなければいけないDNCNの卒論♪
ってゆうてるんですけど、まぁそんなことはおいといて、
昨日いってたとおりヤクルトはスタートダッシュを切ってくれました。
石川は7回途中まで2失点で開幕戦2年ぶりの勝利!
打線は高橋尚を4回でKOさせました。
やりました。ホームランはなくても、繋いで勝つ。
そして心配していた中継ぎもきっちり抑えて、
最後は五十嵐が阿部にフォアボールを許したものの、
後続をきちっと抑えて、回復をアピールすることができました。
良かった。ぜひ、明日も勝ってほしい。

そろそろ九州旅行の詳細も書いていきますかね。
明日くらいから。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昼食をラーメン屋で・・・意外と食べてしまった(セットで1260円)。

どうも、安い焼にくやさんが休みで車でラーメン屋まで後輩といった管理者です。
その後口の中絶対くさかったと思いますけど、大丈夫だったのだろうか_?
今日はスポーツの話題を・・・
サッカーでは、フル代表は負け、U-23は引き分けと、
もっとがんばってほしいですね。
まぁフル代表は2位以内なら最終予選いけるわけですから、
あとのオーマン2戦とタイ戦で勝ち点3をとり、
ホームでバーレーンを倒せば上がれるので、このあとは落とさないように、
がんばってほしいですね。

さて明日セリーグも開幕するわけですが、それに先立って、
開幕4連敗の楽天が昨日の永井から今日の岩隈で2連勝しかも完封と、
すばらしい成績を残してくれています。
楽天はやはり先発陣は結構そろっているので後は中継ぎと抑えですね。
ドミンゴが・・・小山もよくないみたいですからね。
パリーグでは楽天ががんばってほしいですね。
ちなみにダルビッシュは18イニング無失点らしいです。
ダルビッシュ強し。

私の応援するヤクルト明日は石川が先発、
相手は巨人で高橋尚、ぜひ開幕ダッシュしてほしいです。
戦力差というものあると思いますが、
機動力野球で、重量打線に打ち負けないようがんばってほしいものです。
抑えがしっかりすれば、そういった意味では楽天と似た部分があります。
とりあえず1勝!石川目指せ完封勝利!

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
イライラがたまるが食べることしかまぎらわらせれない・・・メタボるかも。

どうも、メタボに近づいていっているかもしれないけどどうしようもない管理者です。
本当にこういうときどう乗り越えていったらいいかわかりませんね。
とまぁメタボ話はこれくらいにして、今日の話題はスポーツです。
水野がセルティックに移籍ほぼ確定らしいですね。
実力的には申し分ないと思いますけども、まだジェフに残っていて欲しかった。
実質ジェフは山岸が川崎、佐藤勇人も京都に移籍するというし、
水本もG大阪がねらっているというし、巻も大宮がと
去年の主力の流出が激しくなっています。
マジジェフのフロントしっかりしてください。
フロントが選手に不信感与えるからこういうことになっているんですよ。
主力が流出するということはせっかくまだ降格したことないのに来年J2に落ちてしまいますよ。
資金不足の中せっかくがんばってJ1にいるっていうのに、主力がいなくなるとさすがにきついと思います。
本当になんとかまだ残留する可能性がある人は是非残留して、ジェフを降格させないようにしてほしいです。

ヤクルト藤井を日本ハム川島と交換トレードが決定らしいです。
かつてはエースとしてがんばってきた藤井も再建のためにトレードですか。
なんだか左のエース二人がいなくなるとさすがに残念な気持ちがします。
確かにヤクルトにはピッチャーは多くいますが、去年をみるとパッとしないですからね。
野手不足もあってのことらしいですが、うーん藤井はなんかもったいないような気がします。
左が多いおかげでヤクルトは今まで巨人に対抗していた感じがするので、
左が少なくなるとさすがに・・・残っているのは石川か。
まぁでも来年の先発ピッチャーは石川、川島、佐藤由規、加藤、増渕などでがんばってほしいです。
あと韓国からのピッチャーもいますしね。打線は新しく入った福地に期待して、
青木を中心にがんばって欲しいと思います。
引用はともにYahoo!スポーツ

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
こんな時間まで野球がやっているとドキドキする・・・あともうちょっと。

昨日のフィリピン戦とは違って1点を争う好ゲーム。
成瀬が初回にソロホームランを打たれるものの、あとは4回まで難なく行きましたね。
打線ももう少しがんばっていれば、楽にできるんですけどね。
今上原が2番を三振した時思わずガッツポーズしてしまいました(笑)
あとをつないだ川上、岩瀬日本一投手が踏ん張った。
そして今上原最後の打者をファーストフライで打ち取りゲームセット。
いやー野球いいもんですよ。
とても熱くなれる素晴らしいものだと思います。
そしてその中継の影響を受けたのは日曜洋画劇場。
来週に回されるのかな_?
明日の台湾戦に勝って、オリンピック出場を決めて欲しいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ドラゴンズパレードのせいで・・・地下鉄混んでたがや。

昨日本当に残念なニュースが流れてきました。
オシム監督あんなに頑張っていたのに。
脳こうそく非常に重い病気です。
ぜひ完治してもらって、また日本代表の指揮をとって欲しいです。
若い日本代表はアウェーで4:0で勝てました。
水野のアシストすばらしかった。
水本のディフェンスすばらしかった。
早く元気な姿を見たいですね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]