忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のあぁー、よくある。
イライラがたまるが食べることしかまぎらわらせれない・・・メタボるかも。

どうも、メタボに近づいていっているかもしれないけどどうしようもない管理者です。
本当にこういうときどう乗り越えていったらいいかわかりませんね。
とまぁメタボ話はこれくらいにして、今日の話題はスポーツです。
水野がセルティックに移籍ほぼ確定らしいですね。
実力的には申し分ないと思いますけども、まだジェフに残っていて欲しかった。
実質ジェフは山岸が川崎、佐藤勇人も京都に移籍するというし、
水本もG大阪がねらっているというし、巻も大宮がと
去年の主力の流出が激しくなっています。
マジジェフのフロントしっかりしてください。
フロントが選手に不信感与えるからこういうことになっているんですよ。
主力が流出するということはせっかくまだ降格したことないのに来年J2に落ちてしまいますよ。
資金不足の中せっかくがんばってJ1にいるっていうのに、主力がいなくなるとさすがにきついと思います。
本当になんとかまだ残留する可能性がある人は是非残留して、ジェフを降格させないようにしてほしいです。

ヤクルト藤井を日本ハム川島と交換トレードが決定らしいです。
かつてはエースとしてがんばってきた藤井も再建のためにトレードですか。
なんだか左のエース二人がいなくなるとさすがに残念な気持ちがします。
確かにヤクルトにはピッチャーは多くいますが、去年をみるとパッとしないですからね。
野手不足もあってのことらしいですが、うーん藤井はなんかもったいないような気がします。
左が多いおかげでヤクルトは今まで巨人に対抗していた感じがするので、
左が少なくなるとさすがに・・・残っているのは石川か。
まぁでも来年の先発ピッチャーは石川、川島、佐藤由規、加藤、増渕などでがんばってほしいです。
あと韓国からのピッチャーもいますしね。打線は新しく入った福地に期待して、
青木を中心にがんばって欲しいと思います。
引用はともにYahoo!スポーツ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]