忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3

今日のあぁー、よくある。
ラミレスのサヨナラホームラン見る・・・ヤクルト負けるなと思う。

どうも、強いもんどうしの戦いはなんか違うなと感じる管理者です。
昨日涌井がすごかったですからね。
今日は最後なんかうちそうと思ってみていましたが、
やっぱりそうでした。
それとうちの大学の前を通った全日本駅伝。
コスマスいくかと思ったんですけどね。
さすがにそこまでではないですが、今年1年
まだあと3年もいる。
山梨学院相当恐い存在ですね。

まぁ、今日は懸賞でこちらが届いていたんでご報告を↓



はい、これです。
まだ声聞いていないんですが、
予想以上にひらぺったかったんですけど。
なんかひらぺったかったんですけど。
感想がひらぺったいとしか・・・
10回に1回違う声が聞けるということで、
そのうちにやって見たいと思います。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
電車でDSやろうとする…ふぁぁ~眠い。寝よう。

今食べたいものは_?と聞かれて冷しゃぶと答えた管理者です。
えーと当初はじめじめしているのにどうしてのどが渇くのかについて、
書こうと思いましたが、ネットで面白いものを見つけたので紹介します。
→http://byokan.net/ds/index.html
題は↑のとおりですが、これは面白いですね。
好きな写真を使って、自分のオリジナルの
ニソデンドー(ややこしい)DSソフトがつくれるわけですからね。
私もやってみよう(パクリ)↓



どうですか_?これはありじゃないですか_?
これを笑える(失笑できる)人はお笑い上級者です。
ネギてしかも葉ネギ編てていう笑いです。
全く、私のボケを説明させないでください。
まぁー、みなさんもつくってみてはいかかでしょうか_?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
面白い話を考えようとする…何もうかばない。

どうも、鳥居みゆきの出演していたラジオを聴きながら課題をする管理者です。
今日たまたまなるとも!を見てたんですが、
そしたらこれをやってました。→http://seoi.net/ryaku/
これは略語の復元を予想し、複数ある場合はランク付けして、
あらわしてくれるものです。
自分の名前とかでやってみたんですが、うーん…
管理者の名前はちょっと放送コード引っかかるのでやめときます。
ちなみに本名だと落ちこぼれるので止めときます。
他にもいろいろなジェネレータがあるようなので、
興味のある方はいろいろ試してみるといいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
暑い暑いぞー…ゆっくり眠れないじゃないか。

どうも、初めてごくせんを見てへぇーと思った管理者です。
まぁ、今の人たちを見ているとうけるんだろうなと思います。
ちなみに私はあんまり共感できないんですが。
ただ、エリートにはあんな人はいないと思います。
でーごくせん否定していると文句言ってくる人がいるかもしれないので、
これくらいにして。
いろんな懸賞に挑戦しているんですが、
この前応募した少林少女の映画鑑賞券が届きました。
生々しく前売り券1300円と書いてありました。
これチケット×2枚なんですよね。
誰もいっしょに行く人いないんですけど。
とりあえずいつまでやってるんかな_?
やっている間に行かないともったいないし。
でも1枚あまるな。
だれか欲しい人いるかな_?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
課題もっと増やされる…宇和ぁーーーーーーーー(今年数回目)。

どうも、うれしいんだか、悲しいんだかわからない管理者です。
いや鳥居みゆきのハッピーマンデー買えたんでうれしいです。
いやでもそれ見る時間なかなかつくれなさそうなんで悲しいです。
まぁー、プラマイゼロですね(爆)
DVDは2800円_?くらいだったんで、安いと思いますよ。
ただ1日2回見るとおかしくなると言われている_?ので、好みはあるかと。
それよりも今日の話題はついに下宿にもネットが開通したことです。
これにより、大学でしかできなかったことも、家で可能になります。
ただ有線ですこし不便ですね。
Wi-Fiしようにも部品がいるみたいですし。
パソコンもう一台ほしいなぁ。
でもこれで誘惑に耐える練習もできるかも(絶えれないかも)。
とにかくよかったです。鳥居みゆきのやつはいつ見ようかな_?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
1年ぶりの授業…たるい、眠い。

どうも、課題進行中の管理者です。
今鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ聞きながら、やっています。
途中でくすっとなるんですけど、でも意外と進みます。
しかし今日さらに課題が増やされたんで、
もうやってられないですね。
明日も朝1コマあるんで早く寝なきゃ行けないんですけども、
目標まで終わらないなんとかしなければ…

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
マリオカート1時間半やったら・・・腕少し筋肉痛。

どうも、あと一ヶ月で3周り目に突入する管理者です。
さぁひさしぶりのニュースの話題です。
→http://www.asahi.com/national/update/0411/OSK200804110039.html?ref=rss
やらかしてくれましたね。同じ菌を扱う人間として許せない行為です。
怠慢でこんなことして、全く。
神戸大医学部だからってなんなんですか_?
滅菌する機械3台も持っている_?うち1台しかないのに。
そんなところに金回すくらいならこっちにまわして欲しいですね。
考えられへん。
大学のレベルってそんなもんですよ。
多分他の大学でもこれを聞いて、
あたふたしているところもあるんじゃないですか_?
こういうことがちゃんとされてまじめにがんばっている人が、
活躍できる社会にしていきたいですね。

マリオカートWiiやりました。
キノコカップやっていて、1面、2面は余裕で一位とれたんですが、
3面(キノコキャニオン)予想外でした。
やられました。最下位でした。
コツをつかめばできるのですが、始めてやるとびっくりします。
ここでマリオカートWiiあるある~
ハンドル使っているのに十字キー押してしまう。
十字キーはアイテム使用なのでいつの間にかアイテムがいつもなくなっている。
ハンドルを動かすと自分も傾く。
やってみないとあるあるもくそもないですね。
まぁもっている方と家に遊びにこれる方はぜひ来て体験してみてください。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
初めてシールかぶる(ミズゴロウ)・・・___Shock!(死)

どうも、昨日の記事に明らかな書き忘れがあることに気づいた管理者です。
なんかもうあそこまで書いて満足してしまった感がありまして、
まぁあえて触れるとしたら鳥居みゆきのフリートークは絶妙であるということです。
詳しくはカンニングの竹山と話しているやつをYoutubeでみてください。

で今日の話題に入りますけども、Yahoo!検索急上昇ワードに入っていた、
[多重人格]分析です。→http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/uranai.cgi
なんでも、名前(ニックネームでも可)と生年月日と血液型を入れるだけで、
自分のなかにいる100人を分析してくれるらしいです。
試しにやってみました。
結果↓
 
DNCNさん。あなたの中の他人はこんな人達です。
 
 
DNCNさんの事の中に居る78人は爽やか路線を狙っている人達です。
DNCNさんの事の中に居る12人は肉しか信じない人達です。
DNCNさんの事の中に居る5人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。
DNCNさんの事の中に居る2人はおだてられたら舞い上がる人達です。
DNCNさんの事の中に居る2人は振り返るといつも付けてくる人達です。
DNCNさんの事の中に居る1人はけっこうエッチな人達です。
ということでした。
78人は爽やか路線を狙っているということで、狙っているのか_?という疑問を持ちつつ、
ぜひ試してみてくださいとしかいいようがない今日の話題でした。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ストレス社会で戦うあなたにという言葉につられ・・・GABA(ビター)を買う。

どうも、メンタルバランスが必要な管理者です。
さて、Yahoo!で見つけました。
http://subeki.akahoshitakuya.com/ 携帯版→http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/
名前を入力するとあなたが今日すべきことが5つ検索され表示されます。
一つ一つに重要度が記されてありますので高いものから挑戦してみよう。
とのことでさっそくやってみました。
あぁー、よくある。が2月10日にすべきこと
自分の良いところを5個言う[重要度:86%]
強力すぎて用途がない接着剤「バカボンド」を開発。[重要度:49%]
300円を渡しながら「はい、300万円」と言う。[重要度:43%]
座ったまま、そっと片ケツを上げて周囲の反応を見る。[重要度:19%]
明日の行動予定を紙に書き出す。[重要度:19%]
となりました。
明らかにできなさそうなことが一個入っているんですけど。
なんかこれを罰ゲームなどにも使ってくれと書いてありますが、
できるのかできないのかわかりませんがね。
面白い答えがあるかもしれませんのでぜひ試してみてください。
ちなみに本名を入れたら・・・現実逃避からの帰還。[重要度:97%]
超リアル_(爆)!!
卒論提出まであと4日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
学食の揚げ鳥のピリ辛丼のこり1食にありつける・・・から揚げ一つおまけもらう。

どうも、6時寝10時起きのため今の時間帯が一番元気な管理者です。
今日はもう一つあとで更新します。
その理由はネタの大きさからいって、この二つを一緒にするのはいかがなものか_?
と思ったため、今日は二回更新します。
まず一つは、休憩中にネットで見つけたこのサイト。
チミに足りないもの→http://timiss.net/ 携帯版→http://m.timiss.net/
これは名前を入れるだけで、その人に足りないものを表示してくれます。
とりあえずこのブログに足りないものを調べてみました。
素直さ×3、肉体美って・・・素直さはわからんでもないですが、肉体美は・・・。
まぁぜひ一度やってみてください。
ちなみに本名で入れると謝罪×3、肌のハリでした(笑)。
後半に続く。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]