忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4

今日のあぁー、よくある。
最後の最後で・・・かむ。

どうも、バイト生活に終止符をうった管理者です。
いやー、いろんな思い出がありますね。
事務所の社員に喧嘩をうっただとか、
上司の社員にあだ名をつけただとか(笑)
楽しかったです。
本当に残念ですが、これから就活が始まってくるので、
それにそなえてがんばらなければいけません。
そして、いけたいところいけたら、それが恩返しとなるでしょう。
挨拶はやっぱり駄目ですね。
考えていったんですけど、頭からとんでしまいました。
ははは・・・これからはこんなことにならないようにしたいです。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
日曜日で運転試験場人多・・・もうできるなら日曜は行かねぇ。

どうも、みごとゴールド免許までたどり着いた管理者です。
その証拠写真はこちら↓↓↓

うつり非常に悪いですが、帯が金色でしょ_?
まぁ、顔わからないようにぼかしてありますが。
とにかくこれからも安全運転をこころがけます
で、その後急ぎ急ぎでバイト向かったんですが、
今日はチラシの商品が多すぎて売れ筋を調べるのが大変でした。
いちいち書かなければいけないので、めんどくさいです。
新こめ社員が入ってきたので、遅番ができるようになったら、
その人に任せたいですねぇ。
たぶん年下だし・・・もうすぐ3周り目か。
まぁ、来週はカード会員5%OFFなのでもっと忙しくなるでしょう。
はぁー、休める日が全然来ないなぁ。
もう明日から院の授業も始まるので、がんばらなければいけないです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
本当に本厄が来ている気がする・・・お祓いしようかな_?

どうも、明日旅行とか関係なしにバイトする管理者です。
神戸も九州も後々日替わりで写真を投稿することにしました。
期待しすぎないでください。
とまぁでも、明日からまた九州なんですけども、
今日のバイトはしんどかったですね。
なんかやらされたことが、異動した社員さんがやっていたことなんですよ。
これがめんどくさいのなんのって。
この成果が紙に張り出されるんですがほんのちょっとですからね。
むしろ判例されるのかどうかもわからないですけどね。
こんなこといっても何にも解決しませんが、
明日は非常に楽しみなんで、まぁ楽しんできますよ。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
掃除を始める・・・1時間くらいで飽きる。そしてテレビを見る。

どうも、昨日言ったことは掃除と少し本屋に自転車で行くことで解決してしまった管理者です。
人間意志が弱いですね。どうも一人でいるとだらけてしまうような気がします。
そんなこともありながら、今日はバイトで社員さんと
同じ部門で違う階で働いているバイトの子の送別会をやりました。
といっても、バイト先のテナントの中華料理屋でやっただけなんですけどね。
麻婆豆腐や酢豚、中華やきそばなどをいただきました。
バイトの子はそのまま社員になるそうです。どこにいくかはわからないそうですが。
社員さんは今日が最後かと思っていましたが来週の日曜日もくるそうです。
まぁ近くに異動ということなので、またさみしくなってくるんではないでしょうか_?
それで一人1500円だったのですが、うーん、金がどんどんなくなってくなぁと思って。
卒業旅行もあります。もう払ったからいいんですが、2年前の残高と比べると、
半分になってしまいました。もっとバイトできたらなぁと思うこのごろです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
あぁー、眠たい!砂利道でいいから、ディスイズコスモ、ヒットエンドラ~ン・・・頭の中で流れる(無限ループ)。

どうも、72点の管理者です。
Yahoo!占いは意外にバカになりませんよ、低い点のときはいいことがないですから。
まず英会話中に雪が降ってくる~。
研究室暖房ついているはずなのに寒い~。
こんな日に限ってバイトある~。
雪積もっているので歩いていく~。
雨に変わった~。
15分遅れる。
歩いて帰る~。
とまぁ飽きてきたところで、結局合計1時間20分ぐらい歩きました。
でも夜はカレーなべ食べれたので72点ちょうどということで。
あぁー、眠たい!ふかふかの暖かいベッドで寝たい。
卒論提出まであと5日。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
十穀米がうまい・・・健康志向。

どうも、おやつに出たホットドッグに感動した管理者です。
安いホットドッグではなかったんですけども、とてもおいしかったんです。
さて、バイト先にはチョコレートが並び始めました。
早いんじゃないかと思うかもしれませんが、いやいや買いに来てる人はいますよ。
ピークは再来週ですが、早く準備しなきゃいけない人が買いに来ているのでしょう。
人気のものは売れてしまうのでやはり早く買いに来たほうがいいと思います。
ちなみに私は3年連続チョコレートの商品だしを行っています。
出しているだけでチョコレートのにおいがたちこめてきます。
チョコレート結構好きなんでいいんですけど、
結局もらえないんでね、気分だけしか楽しめないのが残念です。
ガトーショコラに生クリームをのせるやつとかチョコレートケーキを想像したりして。
あぁー、チョコレートケーキ食いたい。
卒論提出まであと19日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
父の誕生日のため今日の夕食ステーキ・・・めっちゃうめー。

どうも、最近の食生活を考えたらとても今日の夕食がうれしかった管理者です。
さて逃げるようにかえってきました。
そしてバイトに向かいました。
意外と暇でした。
おかげで少し休めたような気がします。
しかしバイト中もさすがにしんどく、若干目を見開きながらやっていたような気もします。
なんか作業中に声をかけられても気づかなかったようです。
やはりいっぱいいっぱいでした。
今日はもうゆっくり休みます。
明日は日曜ですが、当番があるので大学にいって平日と同様です。
月曜を楽しみにします。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
笑ってはいけない病院見た・・・落とし穴の件が特におもしろかった。

今日は眠かった___管理者です。
今日はなんか個人的にすごくおもしろかったというか、笑いのツボに入った人たちがいたので、
その人たち(他人)を紹介したいと思います。
1.おかげ横丁帰りのおばちゃんたち
近鉄に乗るとおかげ横丁帰りのおばちゃんたちがいっぱい座っていて座れなかった。
特急待ちでいると反対車線で新聞をおろす人たちがいたからか、一人いた子供に向かって、
あの人たちすごく早くおろすからみときーや。みたいなことを言っていました。
子供はそれを見ていました。
しかし無常にもそのおろす姿を見ることなく出発しました。
これだけでもおもしろかったのに、おばちゃんたちはそのことをすっかり忘れていました。
気にしないんかい!
子供が少し不憫に思いました。
2.ヒップホップ系メタボリック
バイト中すごいセンスの服を着、口や鼻にピアスをした、
ヒップホップ系でメタボリックな人が店に来ていました。
ちょっとあんまり近づきたくないなと思っていましたが、
何か忘れましたが、買いに来ました。
こちらシールだけでよろしいでしょうか_?
ハイ
えーと伝わりにくいかもしれませんが、すごく可愛い声でした。
いうならばジュニー・ザ・ピンボールのような声、安田大サーカスのクロちゃんのような声でした。
つまり、ヒップホップ系メタボリックなクロちゃんが来たということですかね。
3.バイト帰りのネーちゃん
バイトも終わりかえるところでした。
前に2人組みのネーちゃんたちがいて、
一人がバイバイといっていてなかなか言い返さないので、無視したんか_?と思いましたがその後、
ばいばいきん
笑いをこらえるしかありませんでした、急いで顔を隠しました。
ばいばいきんて

いかがでしたでしょうか_?
その中でも3が一番やばかったんですけどね。
毎日こんな人たちに会えたら楽しいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日13:30に入ったせいで・・・若干筋肉痛。

今日はそんなに忙しくなかったんですけど、
ただ一つ残念だったことが。
お客様に一つあるがもう一つありますかときかれて、
店頭になければ多分無いと思いますがと答えたところ、
探してくださいと言われたので、探した。
バックにはもちろんなかった。
で社員さんに聞いてみると品がおいてある上にあるかもしれないとのことで、
行った。あった。
そして急いで行ったら、会計をしてもらった。
次の一言だ。
「次からはちゃんと探してから無いって行ってくださいね。
お客さんはないと言われるとないと思ってしまうから。」
確かに正論だ。関係者の人なんかな_?
しかし、バックにはなかったし、その人はそこにあったのに気がつかなかったわけだし、
誰が悪いということではないんですが、なんか私が苦言を呈されるのは違うんじゃないかなと思ったり。
ちなみに苦言を呈されるということは今年個人的に流行った言葉です。(元:ますおかの岡田)

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
よく寝る・・・めっちゃあくびでる。

今日は久しぶりの13:30開始のバイトでした。
普通に入れるのを間違えていたんですが、
でも今日行かなければ他の人が大変であっただろう。
正月には商品が入ってこないため、
今日いっぱい入ってきていたため、出すのが大変でした。
なんとか終えることができましたが、明日も大変そうだなと思いました。

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]