忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。

今日のあぁー、よくある。
先生から電話が…超あせった。

どうも、なんかあったかと内心びくびくしていた管理者です。
ただ飲み会の日程についてのことだったのでよかったです。
普段かかってこないので急に来るとびっくりします。

なんか無題の人にハンターについて書いてくれよとかいわれたので、
復活して2週たったけどしょうがないのでかきます。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。小話編
電車に乗り二人がけ席に座っていたところ、となりにおっさんが座ってきました。
うざいなと思いつつ寝ようと試みるが寝れず。
近くの席が空いたにも関わらず、おっさんは寝ているのか移動せず。
と、不意に形態のバイブが伝わってきたのですが、おっさんが邪魔だったので、
駅についてから確認することにしました。
駅について確認すると何も着信的なものはない、アラームでもない。
接触していたおっさんから伝わってきたものだとわかり、さらにうざいことに、
おっさんは私が降りるとなぜか席を移動するという暴挙に出ました。

どうも、長すぎる今日のあぁー、よくある。別にこれだけでも良かったなと思った管理者です。
いやそんなことよりも、今週からジャンプでハンターが再開されました。
また10週連続掲載のようです。果たしてどこまで進むのか_?
どこかユピーあたりの決着までいって欲しいですけどね。
あと、全てのバトルの一部始終は確認したいですし。
とにかく10週では終わらないので、また復活まで待つことになりそうですね。
コミックも発売されたので買いましたが、やっぱりハンターはおもしろいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
今日はなんか気疲れ・・・明日から出発される。

どうも。美味かキムチ20g増量と言うことで、昨日買ったんですが、
今日火曜市でそこからさらに60円安かったことを知り、ショックを隠しきれない管理者です。
チラシがないとそういう情報が入ってこないのが、つらいですね。
話を本題に移しまして、ハンター予想通り、10週目にして、また休載です。
うーん、いいところで終わるかと思いましたが、いいところにいく前でしたね。
あぁー1週間に1度の楽しみが・・・。
できるだけ早く再開してもらうことを望むだけですね。
さてこの楽しみがなくなり、もうすぐガリレオ、もやしもんも終わってしまうため、
ほぼ気力だけで全てのことをやっていかなければいけないこれからを、
どうすごしていけばいいのか_?
そうしていかなければいけないとあきらめるしかないのか_?
高く高く、険しい壁がすぐ前方に見えてきています。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ダイバスター撮り忘れる・・・あぁー↓でも来週もやるから。

今日のビックニュース!!!
ハンター復活らしい。
たぶんどっかで先行発売したジャンプに記載されている情報によると、
10月4日に今まで掲載された13話がコミックスに収録され、
10月6日に発売されるジャンプで連載が再開されるらしいです。
これは一ファンとして非常にうれしいことです。
とりあえず来週のジャンプの発売を見て、確かめてみましょう。
いやー1年7ヶ月ぶりの復活ですか。
待ちどうしかったです。
ジャンプを今まで読み続けていたかいがありますね。
ぜひその日は多分学会ですが、記念にジャンプを買うかもしれないですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]