忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3

今日のあぁー、よくある。
後輩の面倒を見るのに・・・すごい気疲れ。

どうも、今日はジャージの管理者です。
別に作業があったわけでもありません。
草刈があったわけでもありません。
ただ↑。

朝6時45分ごろふと目が覚めると、
ピキピキ。
うわーーーーーーーーーーーー
足つった。
痛い。
せっかく今日は自転車のろうと思ったのに、
とりあえず寝とけば直るかな_?
7時20分ごろまた起きる。
くそー、まだ痛え、また寝とくか。
8時15分、だめだ直らない、9時前まで寝よう。
目が覚めると、9時20分・・・遅刻だ!

DNCNはそのあとまだ足が痛いながらも、自転車に乗り、学校に行ったそうだ。
幸い、遅刻について何も言わず良かった。
しかし疲れたな。
明日雨降るんかな_?

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
イスが変な音がする・・・どうでもいいか。

どうも、9時から9時まで休憩は昼食と水分補給のみの管理者です。
もう疲れたよ、○トラッシュ・・・

さぁ、学校来てさっそく・・・昼飯を買いに行きました。
それではあらためて、実験を始めて、
火をつけるものがない・・・ライターを買いに行きました。
よしやるぞ、うぉー、準備に2時間半もかかった・・・昼食を食べました。
腹も満たしたし、やるか、なんとか1/4終わった・・・草刈に参戦です。
疲れたー!終わらない・・・9時にやっと終わりました。
終わった後に食べたココイチのチキンと夏野菜のカレー(宅配)がうまかった。
そん中に入っていたものはトマト、オクラ、ナスで
正直私の嫌いなもんばかりでしたが、トッピングのチーズと、
一味唐辛子でおいしく食べれました。
その後事件が・・・左足の親指を強打、出血。
赤チンらしきものをぬってもらいました。
バンドエイドもはっています。
少し痛いです。
明日は少し余裕な日です。
ていうか早く鳥居みゆき24時がみたいです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ロマンチックリンカーン…大爆笑

どうも、久しぶりの小話に緊張している管理者です。
今日の話は事実を大幅に誇張表現してあります。

ピーッピーッピー。
洗濯を終える機械音だった。
洗濯物を取り出して干しに行こうと思った。
その時にはすでに嫌な予感がしていた。
網戸開けた。
嫌な予感は的中した。
今まで相手にしたことのないモンスターが現れた。

アシナガバチ×1
コマンド
たたかう←
じゅもん
どうぐ
にげる

DNCNのこうげき おいだす ミス

アシナガバチのこうげき うごきまわる DNCNはこんらんした

コマンド
たたかう←
じゅもん
どうぐ
にげる

DNCNはこんらんしている DNCNはようすをみている

アシナガバチのこうげき とまる アシナガバチはうごこうとしない

あと3ターン以内に倒さないと遅刻します。

コマンド
たたかう
じゅもん
どうぐ← ながそでそうび←
にげる

DNCNはながそでをそうびした

アシナガバチはうごこうとしない

あと2ターン以内に倒さないと遅刻します。

コマンド
たたかう
じゅもん
どうぐ← ジャンプそうび←
にげる

DNCNはジャンプをそうびした

アシナガバチはうごこうとしない

あと1ターン以内に倒さないと遅刻します。

コマンド
たたかう
じゅもん
どうぐ← 殺虫剤らしきもの←
にげる

DNCNは殺虫剤らしきものを使った! アシナガバチはこんらんした

アシナガバチはこんらんしている アシナガバチはにげだした

モンスターはにげだした

しかしDNCNは遅刻した。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
6時台で眠くなる…いかんいかん実験を教えているのに。

どうも、ただ寝不足なだけの管理者です。
いやー、だるいですね。
やらなければいけないことがあるんですけど、だいぶ身体がしんどいで、
明日にするかな_?そうやって、めっちゃのびそう。
まぁそんなことを危惧しながら、今日の話は、ある意味貴重な体験です。
今日は隣の研究室のタイの留学生の人に培地の作り方を教えることに、
急になったのです。
今日は授業もなかったので、よかったのですが、
結構時間がかかって実質4時間くらいでやりました。
その時まずかったのが、私の英語の力不足で、
その人に伝わっていない感じがもろに出ていました。
日本語は少しはできるのですが、難しい言葉はわからないので、
それを説明する時に使う英語が出てこないのです。
うーん、私の英語の能力はまだまだ。
しかしこんなことはよくあることですから、あまり問題にはなりません。
その後、ごはんに行こうということになって、
行ったところに、その留学生の後輩の子がいて、
そこに混ざることになりました。
もちろんタイ語でしゃべりますから何言っているかわかりません。
その人たちは英語もわかるみたいなので、
エイゴデシャベッテミテレンシュウレンシュウ。
みたいに言ってこられて、なんとかしゃべろうと思いましたが、
難しい。無理だ。
とりあえず自分の研究テーマでもいうかとなって、
うん_?これなんていったらいいのか_?あれっ_?なんだっけ_?
と頭の中で格闘しながら話しました。
なんとか伝わったと思います(焦)
タイ語っていったらサワディーカップ(男)とか簡単なあいさつくらいしか、
わかんないんで、しゃべれるようになれたらいいなと思いますけどね。
だいぶその時はきょどっていました。
そしてその現場を部活の先輩に見られていたと思います。
気づいていればの話ですが。
その先輩が会計するときに絡んできてくれなかったので、
先輩がタイの人と絡む可能性があるのを避けたのか_?
普通に気づかなかったのか_?は知りませんが。
でもまぁ、こういうこともあって人間は成長していくんだなと思います。

Yahoo!占いで今まで見たことがないくらい最低の得点でした。
そして昨日家に帰ったら、車にトリ糞が…
宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!
明日の雨で流れるか_?

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
課題増やされる・・・なんだこの量はー!

どうも、昨日普通に更新をサボった管理者です。
昨日先週言ってた金貸してくださいの人にまた会ってしまった。
ていうかなんで_?
時間が15分ぐらいずれていたのに、ほとんど同じ場所で。
ただ私はコンビニでジャンプが読みたかったので行ったら、
うわっ、なんかいるし!!
さすがに二度目は来ないだろと思ったら、
なんか近づいてきた!!!
がんばって無視しようと思ったけど、チャリ止めているところで
動けなかったから捕まってしまった!!
向こうは私が入学式でスーツだったからかわからなかったかもしれないけど、
こっちはアンタの顔おぼえてるから~!!
んで今回は来週までに返すから2000円貸してくださいだ~_?
先週より期間伸びてる~!!値段も倍!!!!(!もさらに倍) 
今回はなんか黒い服着てた!!!
だからもうアンタに会いたくないんだって!!
またお金持ってないんでっていったらスッと去っていった。
マジ嫌だ!!!マジうっとおしい~!!!
ていうかもうその時間怖くて帰れないじゃん。
それから立ち読みしていた時間はとてもテンションが↓↓↓

明日はマリオカートWii発売ですね。
それだけが楽しみです。
注:実話です。妄想ではないです。今回はそのままの情景を描写しました。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
頭の中の整理する行動を不振がられる・・・動揺する。

どうも、動揺した結果、笑いの神と交信しているというわけのわからない
説明をつけてしまった管理者です。
そのあとのフォローの話が今日の話だったんですが、
そのときは笑いが微妙だったので、
事実をやや誇張して書きたいと思います。
ちなみに昨日の出来事です。

―腹が減った。さて買い物にでも行こうか―
チャリで買い物に向かっていた。
コンビニを過ぎたあたり、歩行者になぜか声かけられた。
「すいません」
―うわー、びっくりした―
おどろいて、自転車を急に止めた。後ろに自転車来てなかったかな_?
―なんだこのおばさん、なんか丸メガネで、ちょっと歯が汚いし、
服もなんか赤いトレーナーみたいな薄汚いの着て、
やべー絶対普通のひとじゃねぇ―
するとそやつはこんなことをほざきやがりました。
「3日までに返すんで、1000円貸してください」
―はぁ_?なんでやねん_?めんどくさー
今どきそんなんで金貸す人聞いたことないんですけど_?
そんなん絶対返さんでしょう。
ていうか返してくれるとしても返してもらうために
アンタに会わなあかんのかいな_?
そんなん絶対嫌や― んで即答
「今お金もっていないんで」
そそくさと去った。
その日の持ち菌2×10^4(笑)
ここ笑わなかったら笑うところないですよ(パクリ)

いやー、個人的にはおもろーなんですけど、
どうですかね_?まぁちょっと菌について調べてみてください。
そしたらおもろーになるかもしれないですよ。
さて、今日はあらびき団スペシャルです。
みんなちゃんと標準録画したのでしょうか_?
まぁ、私はテレビでもみますし、また見る用に、DVDでも撮ります。
今から非常に楽しみです。
最後に一言、卒論まだ終わんねぇー

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
社員さんの最後の挨拶、なぜか笑える。

どうも、デジカメの充電器が見つかり少しテンションのあがった管理者です。
今日は一つ上の社員さんが最後だったんですが、
なんか忙しくて個人的に話せなかったんですが、
先ほどわざわざ電話をいただき、挨拶することができました。
異動先が近いし、またきてくれるそうなので、また会えるでしょう。
さて、今日はデジカメの充電器が見つかったので、
そのときの模様を力説します。

朝の事件のため、ダイヤのない近鉄に乗り、
途中で止まったりするのにイライラしながらも、なんとか到着した。
そして、ふとてりたまバーガーが食べたいと思い、
マックに向かいました。
しかし店員があと2,3分後から販売なんですけどみたいなことを言ってきて、
ちょっとうざいなと思いましたが、確かに10時30分前だったので、
少し待つことにしました。
意外に早くきたので、DSやり途中で帰ることにしました。
んで、ベーコンレタスバーガーを食べながら、
いいとも増刊号を見て、家のなかをあさり始めました。
そうすると出てくるもんですよね。
髪の雑誌についてきた爪きりとか、HTMLの本とか・・・。
HTMLの本はこれからこのブログをさらに進化させるために必要なんですよ。
なんの話でしたっけ_?あぁー、そうそう朝の事件は、
なんでも、外国籍の人が、遮断機が下りている踏切に突っ込んだそうですよ。
そしてガキの使いというとてもシュールな番組を見て、
さらに黒バラで山本浩二の物真似見て、
研究室に行き、水やりして帰るぞってなって、
もう一度帰ってくると、ふと旅行用バッグが気になり、
みるとデジカメの充電器がでてきました。

(ここからパクリです)そーれ、ヒットエンドラ~ン、ヒットエンドラ~ン
小話オチまで長すぎる。

すいません、やっぱりひどいですね。
たぶん3行ぐらいですむことをこんだけ長く・・・感動した。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
寒い起きれない・・・毎週英会話時間ギリギリ。

どうも、DS二刀流の管理者です。
今日ですね。なんとも不思議な光景を見つけましてですね、
ひたすら人がずらーっと特別なこともない道を歩いていたんですね。
なんだろうと思っていた、なぜかそこがハイキングコースだったらしいです。
というわけで(どういうわけ_?)ここではハイキングしている人たちが、
何を考えながら歩いているのかということを想像してみました。

Mrスズキックスのスーパー!イリューージョンショー!
ハイキングウォーキングじゃん。

すいません。いろんな意味でミスりました。
次を期待してください。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
カリー屋カレーが78円で売っていた・・・5セット買い。

どうも、昨日は十分休んで今日に望んだけれども、もうすでに充電切れの管理者です。
最近おもしろいことがテレビやネットでしか見ることができず、
もうすっかり病んできました。
そこで、自分でおもしろいことを考えたらいいのではないか_?
というなぞの結論に至ったので、自己満足ですが、進めていきたいと思います。
内容がシュールすぎて、もしかすると誰も笑えないかもしれませんが、自己満足なので。
さて、あなたはこの中でどの人が気になるでしょうか_?

あ:アントニオ猪木ほどではないがあごがしゃくれており、ものすごい天パーな人
い:いい体つきをしているが明らかに見掛け倒しの、ものすごい天パーな人
う:うそをつくがテンションの違いですぐばれてしまう、ものすごい天パーな人
え:遠藤と言う名前の後に必ずマメをつける、ものすごい天パーな人
お:おとなしいと思われているが実は体力がないだけの、ものすごい天パーな人

いわゆるものすごい天パーな人オチですね。
明らかにすべりましたが、これを糧にこれからがんばっていきたいと思います。
若干自分のことだと思ったりもしたり。
卒論提出まであと29日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日のリンカーンは・・・壮絶、笑いを求めすぎやろ。

バイト先では今日特別感謝デーです。
みんながんばってるんだろうな。
三重から応援しています、ていうか先生がいなくてもがんばっている私を応援してください。
そして今日の意味不明なタイトル。
~なんじゃねーのというのが若干口癖になっております。
あんまりいい言い方ではないと思いますが、
なんか自分の意見をどうしても通したい時とか、
それについて知っているだとかいう時に使ってますね。

なんとなくですが、これをどんどん変化させていきましょう。
普通型:~なんじゃねーの
丁寧型:~なのではないですか
対先輩型:~なんじゃないすか
確定型:~なんだろ
古典型:~なのではなかろうか
お年寄り型:~なんじゃろ?
・・・きりがないですね。このへんで止めときますか。
まぁ自分の意見を押し付けすぎるのはよくないので、なるべく自重するようにします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]