忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

今日のあぁー、よくある。
忘れるということの重大さを思い知らされる。

19:58のニュースです。

緊急速報です。

本日18:30頃培養室の異臭を教諭が気づき、中を見てみると、

2時間煮沸し続けた後を発見しました。

教諭は担当の学生に「次からちゃんとタイマーで確認するように」と指導しました。

鍋が黒焦げになっていました。

ていうかこれやった学生は今バイトしています。どんだけ~

今から処理をしなければなりません。

現場からは以上です。

さて今週のファンタジーサッカーメンバーは以下のとおりです。

GK 川口 能活  磐田 5410  

DF 栗原 勇蔵  横浜FM 4790   

DF 加賀 健一  磐田 1210

DF 小宮山 尊信  横浜FM 1350

MF 村井 慎二  磐田 2330

MF 中村 憲剛  C川崎F 8370

MF 水野 晃樹  千葉 2660 -290

MF 藤本 淳吾  清水 3830 +500 

MF マギヌン  川崎F 4360 +320

FW ジュニーニョ  川崎F 1450

FW カレン ロバート  磐田 2730

ベンチ入り選手

MF 鄭 容台  横浜FC 930

FW 難波 宏明  横浜FC 1010 
大井が出ないかもしれないのでチョイ変更
図事件の結果

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
研究室を見て事の重大さを知りました。
ダン○ン先輩ちーす。
caoru 2007/05/18(Fri)22:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]