忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のあぁー、よくある。
クッキーを買うときに落としてそれを買わずに違うものと取り替える。ちゃ、ちゃんと落としたの買いましたよ。

今はもう~動かないそのと~け~い。

3年間使っていた時計が止まった・・・。

しかも何の音沙汰もなく止まった・・・。

その瞬間私の周りの時間が止まった・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い返せば、あの時計は両親が大学祝いに買ってくれたものだ。

ネットショッピングで定価約10万円が1万円になっていた超お買い得なものだ。

デザインもモノグラムで割かし気に入っていたものだ。

意外と重いため、授業中や部活中ははずしていた。

重いので、つけているときはリミッターをつけていると表現。

はずしているときは本気モードであると表現(知る人少なし)。

バイトで時計をはずしていると後輩の子が「あっ、本気ですね」と言ってくれる。

パソコンを打つ際にはたいていはずしていた(常に本気モード)。

しかし本気モードでいると疲れるので、どうでもいいときは必ずつけた(本気モード解除)。

ベルトがはずれたこともあった。

ベルトが合うやつを求めて、いろんなところにいったこともある。

ネットで買ったもんで、合うベルトがなく、価値はなくなった。

だが大事なことはお金の価値ではない。心の問題だ!!

お気に入りのものを使わずして、何を使うのだ!!

いくら重くても、いくら価値がなくても、愛着があるものは大事にしなければならない!!

でも時計は止まった・・・。

昨日少し動いたけど止まった・・・。

いくらがんばっても動かない、止まった・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までよくがんばった感動した。

君はすばらしい最高だよ。

本当によくやってくれた。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
じゃあ、明日○ォッチマンに電池換えに行くから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]