忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2

今日のあぁー、よくある。
写真を撮ろうと思う…あんまりうまく取れない。

電車で帰宅予定が、帰らなければいけなくなった先生の車に乗せてもらい、
意外と早く帰ってこれた管理者です。
最終日が一番自分の研究に近い研究が多かったので、
真剣に聞いてました。
いやしかし、スーツで話を聞くなんて疲れるわ~。
肩が凝ってしょうがない。
もう眠いから今日はもう寝ますけど、
明日休日だからと言ってあまり気を抜けないんですよね。
気がかりが一つ洗濯物が多い。
明日明後日でなんとかしよう。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
コーヒー無料…熱!熱すぎるわ~。

どうも、ゴールドブレンドがあって少し感動した管理者です。
久しぶりに飲みました、おいしかったです。
今日はいつもより早起きして、ホテルのバイキングを食べました、
出発しました…遅刻しましたけど。ちょっと。
会場はとても綺麗なところで、びっくりしました。
最初の会場がものすごく大きく、三重にもこんなところ欲しいと思います。
まぁ、講演とか聞いて、昼飯に行こうと言う事になったんですが、
周りに店がない!
少し歩かないとない。
しかも土日で混んでいる!
結局ラーメン食いました。この前食べたラーメン屋と同じくらいと思います。
明日以降昼飯はどうなるのか_?
午後も講演を聞き、あんまりよくわからんなぁと思いながら聞いていました。
いや、わからん時はボーっとしていたかも。
夜はちょっとはずれにあった、すき屋で食べ、
駅にお土産を買いました。
もらえる可能性がある人が見てるかもしれないので、
何かはお楽しみに。ヒントは松江のお土産と言えばらしい。
もう眠いですね。なかなか課題が終わらないんですが。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
眠い…でも眠れない。

どうも、先生の車の中なんとか耐え切った管理者です。
午前中に予想していなかった作業をさせられて、
ちょっと疲れたんですよね。
まぁいいんですが、耐えるだけで話が進まなかったので、
先生に家の近くの説明をしてもらったり、
途中でおいしいソフトクリームがあるところによってもらったり、
気を使ってもらいました…すいません。
んで、途中まで送ってもらって先生は実家の方に行かれ、
私たちは松江まで電車で向かうことになったんですが、
電車来るまで40分待ち(普通)。
…そんなもんなんかな。

そんなこんなありながら、無事に到着。
そして食事に向かう。
なぜか焼肉屋へ。
島根牛を少し食べました。
他の牛肉と比べてもっちりした感じでした。美味。
まぁ、こんなときぐらいなので、後輩二人におごってあげました
(悪いからって言って1000円ずつもらったけど)。
コースで頼んだからけっこうしたけどね。
おいしかったのでよしとしますか。

で明日から始まります。
1日目は正直興味のあるものが少ないので、そんなに無理しない程度に、
しとこうと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
TAの初仕事…自分がやったの2年前だから覚えてなーい。

どうも、明日から学会の管理者です。
場所はですね、島根県の松江市。
正直遠いんですよね。
行きは先生の車にのせてもらっていくんですが、
5時間くらいはかかるそうなので、なんとか会話が途切れることないように、
していきたいとは思います。
明日は現地に向かうだけなので、着いたら松江を散策してみる…
といいたいところですが、私に与えられた課題が山積み。
一つずつこなしていかないといけないので、それをやりたいと思います。
その場所に行ったらおいしいものを食べると言うのが、
私のポリシー(_?)ですので、松江といえば出雲そばと
聞いたので、ぜひ一日は食べようと思っています。
では行ってきます。

ブログはパソコンを持っていって、更新するので心配しないでください。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
この3日間のバイト・・・きついの一言。

どうも、バイトで疲れきった管理者です。
さて今日で神戸旅行は終わりです。
まず、雨も降り、寝不足でテンションもあがらない中、
六甲山牧場でソーセージ作りをしました。
できたソーセージは・・・あらびきには程遠い。
あらびきがいいですよね、笑いも。後に焼いて食べたらそこそこいけました。
その後は南京町へいき、昼食を食べ、お土産を探し、
アンテノールというところでそして話題のスイーツを食べました。
そして車で帰ったとさ。
最後の方後ろからまきでと言うことだったので、急ぎました(嘘ですけど)。
明日からは九州編_?それとも中断する_?
どっちもどっち。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
バイト終了時間まで仕事続く・・・人少ないよ。

どうも、餞別の黒豚キューピーがとても好評だった管理者です。
さて、昨日の続きいきますか。
神戸モザイクを出てゴチャゴチャとしましたが、車で異人館へ。
行ったのは仏蘭西館とかイギリス館とかでした。
イギリス館はシャーロックホームズの家の再現でした。

いろいろ写真を撮ったり、見学しましたが、一番印象に残ったのは、
就職に有利なポーズ(ナベアツ)です。
その写真はこちら・・・のっけませんけど。
そして旅館へ・・・料理おいしかったなぁ。
神戸牛のしゃぶしゃぶがおいしかった。
その後は1000万ドル(_?)といわれる夜景を見に行きました。
弱い雨が降っていましたが、霧が出ていなく、ほぼ奇跡的に見ることができました。
まぁそれは私の日ごろの行いが(中略)
そのあと、寝る前、無駄に暴露とかしてしまいましたね。
ちょっと悪口が入ってしまうので割愛させていただきます。
これで1日目は終了。そして続きはまた明日。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
研究室久しぶり・・・なかなか作業が進まない。

どうも、昨日書こうと思ったらトラブルで全部消えてしまったので、
泣く泣く更新を断念した管理者です。
今日こそは書きます。タイトルは昨日書こうと思っていた奴と同じです。
今日から数日旅行のことについて書いて行きたいと思います。
レンタカーエルグランドを借りてレッツ神戸!
というスベリ気味で始まりました神戸旅行解説、進行役は私、DNCNがお送りします。
車内では和やかに、殴り合い、ののしりあいが行われていましたね(嘘ですけど)。
実際は、幹事の大阪出身の子に無茶振りとかしていました。
私はそれはそれで楽しかったんですが、大阪の子はスベリ気味でした。
さてまず向かった先は神戸モザイク!
ここでは、いろんなアウトレットの店やら、神戸の名産品を扱った店、
レストランなど、地元の人が来ても、楽しめる感じがしました。
そこでこんなものを見つけました。
これは世界初の3D体験なんとからしいです。
では本邦初公開(後悔_?)のこれが管理者だ__!↓

たて向きだとかその他もろもろの苦情は受け付けません。
これからまた違う場所に向かったのですが、今日はこれくらいで。
また明日お会いしましょう。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
今日一日運転…大きい車は難しい。

どうも、あらためてヴィッツのすばらしさを感じた管理者です。
先程、無事に帰って参りました。
でも一日の緊張がとけてもう眠いです。
あらびき団見て寝ます。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
大富豪の罰ゲームに鳥居みゆき…腹持ちがいい。

どうも、デジカメを有効活用し始めた管理者です。
今日はセントレアから福岡に行って、大分の別府温泉まで来ました。
途中、おやつの時間に昼食で大分名物とり天丼を 、
夕食には大分だんご汁などの料理を食べました。
明日は熊本の方へ行く予定です。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
二日更新できなかった…だから今日は携帯からだー。

どうも、約1年ぶりにデジカメを使った管理者です。
おもしろいのものもあったんで、またのせれたらいいかなと思います。
まぁ、そのうち、時間あれば。
今回の旅のテーマは笑いなので、明日も笑いでがんばっていきます。
笑いのマシンガンなので、なかなかあたりませんが_

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]