忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2

今日のあぁー、よくある。
授業がいっぱい…月曜日疲れる。

どうも、激アツな先生たちの授業で疲れきった管理者です。
昨日の話ですね、演劇は昔見たことがあったんですが、
あんまり覚えていません。
今回のはある意味忘れられないでしょう。
めっちゃいい席を取ってもらって、近すぎて首が疲れるくらいでした。
これくらいの年になってみると、
仕組みだとかそっちの方に興味が行ってしまうため、
こうがこうなってこうなったからこうなったと、
いうことを考えていました。
まぁつまり、メカニズムですね。
演劇として面白いメカニズムを知りたいわけですよ。
特にここが面白かったと言及しないですけど、
さすがにできているなと思いました。
あんな長台詞覚えるとか大変でしょうね。
アドリブもうまくいけばいいですけど、
失敗したらしらーとなりますからね。度胸がいると思います。
こういう演劇も金があったら、もっとしょっちゅう見たいと思います。
ただずっとじっとしているのは耐えれないですね。
今回で言えば、せきをする時もハンカチでふさげと4回放送されました。
厳粛すぎるのもどうかと思いますけど。
もっとゆったりしたところで見れたらサイコかな_?

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
誕生日はおめでとうと言われる以外…いつもと同じ日曜日です。

どうも、映画のCM長すぎる…あるあるで始めた管理者です。
長いですね、いつ始まるんだと思いました。
さて見てきました少林少女。
やはりというか、評判が悪いせいか、人が少なめでしたね。
でも1人で見ていたのは私くらいですがね。

とりあえず感想ですが、そうですね。
好きな人は好きだと思います。
でも、狙っているのは感動なのか_?笑いなのか_?
笑いもシュールでしたしね。
展開がけっこうていうかかなり早かったですね。
あというなら序章がちょっと長い。
とまぁ苦言を呈したところで、
良かったところ、柴咲コウがかわいい。
まぁラクロスチームもそこそこ。
ということで、完全に男性向けの映画だと思います。
この映画にいろいろ詰め込みすぎたと思われるので、
前編後編分けるくらいにしないと難しいかなと。
柴咲コウがかわいいので、それでいいんじゃないですか_?
あぁー、眠た~い。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
卒論まだ終わらない・・・期限は来週中。

どうも、今になって新春ゴールデンレッドカーペットを見終えた管理者です。
最近買い物に行くと、朝ごはん用のポケモンパンと夜飲むための炭酸を必ず買います。
それで、今回の話ですが、今ファンタでこんなキャンペーンやってます。
→http://www.fanta.jp/index.html?cid=gadw_002
昔やっていたファンタ学園のCM、その先生たちがマスコットになって
アタリがでると毎月先着6万人にマスコットをプレゼントというものです。
こういうの好きな私が買わないわけないじゃないですか_?
しかも6万人ですし、10本に1本アタリがあるということで買ってみました。
すると、1~3本目はハズレでしたが、なんか感じるものがあった4本目にしてアタリがでました。
なかなかいい結果ではないでしょうか_?
3月からプレゼントのマスコットは「違います」のDJ先生、ロスタイム15日(コリーナさん_?)の校長先生、
そして最近CMになっているというエビさん先生らしいです。
エビさん先生のCMは↑のサイトで見ることができます。なかなかおもしろいです。
みなさんが忘れたころに、届いたら実物を写真でとってアップします。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ジャンプが読みたかったので、一人で定食へ・・・客が誰もいねぇ。

さて前にも少し触れた深夜アニメもやしもん。
マンガは全巻持っています。
アニメは原作に忠実で全11話らしいですね。
ということはマンガで3巻~4巻のあたりで終わるのではないでしょうか?
とするとあぁー、あそこらへんかと思いますが、一応伏せておきましょう。
この地方では午前2時過ぎ(いつもバラバラ)、昨日までに第4話まで放送されました。
第1話からDVDレコーダーにいれていたのですが、第3話を中日優勝特番のために、取り逃しました。
まぁあとで観れたからいいんですが。
魅力と言えばかわいい菌たちと、アニメを観るだけで実学が嫌なくつくということでしょうかね。
これで農学という分野に興味をもつ子供たちが増えるといいですけどね。

卒論を書き始めてなかなか進まず、苦闘する日々が今続いています。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ここ最近朝早く起き上がれない・・・いつも1,2分遅刻。

今日の話題→http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071107/
防衛省までアニメに手を出してきましたよ。
それほど日本のマンガアニメ業界はすごいんですかね?
しかしそれを現実にしようと思うのがすげー。
注目はファンネルですね。
私はファーストいわゆる最初のガンダムしか観たことがないんで詳しくは知らないんですが、
ニュータイプと強化人間だけが使えるファンネルにできるだけ似せようと考えられているんですね。
実際にファンネルができてしまったらえらいことになるでしょうね。
国民の中からニュータイプを探し出したり、強化人間をつくったりするんですかね。
・・・ありえないですね。考える必要もない気がしてきました。

ニュータイプと言う言葉が個人的には好きなんですが、
本当にニュータイプの人間が出てこないとも限らないんで、
今後の未来を背負っていく人たちの中にニュータイプははたしているのでしょうか?
今の若い人の傾向を見ると・・・ニュータイプであってほしくない気がしますが。
私はそれでいうとオールドタイプになるわけですが、
自分が特別な人間でありたいとたまに思うときがあって、自分がニュータイプだったらと、
妄想するときがありますね。
ニュータイプの閃きとかがあればもっと楽にできるだとか、
いろいろ考えてしまうんですよね。完全に病んでますね。
まぁとにかく面白い試みではあると思います。実現に向けてぜひがんばってほしいですね。
自分からやろうとは思いませんが、遠くから見る分には全然かまわないんで。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
起きたら8時40分・・・目覚まし忘れてた!ここ数日占い観れてねぇ。

昨日見事に中日が日本一を達成しました。
その瞬間私は○ティのテレビ売り場で観ていたわけですが、
あそこで岩瀬に代えるとはね、難しいところですが、
そういう話は中日ファンがあーだ、こーだと言えばいいわけで、
他の人がどうこう言ってもしょうがないと思います。
まぁ一応史上初の2人で完全試合は達成できたわけでよかったんじゃないですか(他人事)。
さて優勝が決まったわけで、東海地区(他もか?)はいろんなところでセールをやります。
うちのバイト先もしかり。
そのセールが金土日となるため、自然と私が入るときは忙しくなるわけです。
さらに日曜日はかたづけまで・・・なんとやっかいなことをしてくれたんだ。
土日までもつれこんでくれれば・・・比較的楽に済んだのに。
まじで考えてくれ、いくらナゴヤドームで決めたかったからと言え、
こっちは大変なんだ、給料も変わらないから。
レジが大変なんだ、割引とかが。
接客も大変だ・・・めったに来ない人とか来るから。
明日は不安です。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
雨なので、英会話に車で行く・・・これから普通に車で行こうかな。

先日当選していました。
ピノを見たらこういうキャンペーンがやっていたので、
100円のを買って挑戦したら一回目外れてしまって、
今度一気に28個入りやつを買ったら、5pついてきて、
その中でピノオリジナルストラップが当たりました。
そして今日届いてました。
ホームページには
かわいいだけじゃない、オリジナルストラップ!!秘密のしかけがある。
と書いてありました。
そして今日あけてみると・・・

確かに秘密のしかけがありました。
これは当たった人のお楽しみにしましょう。
まぁ私をわかる人で知りたければお教えしましょう。
web懸賞は楽なのでやめられないです。
参照:http://www.pinocam.com/pc/index.asp

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日に懲りず、マックシェイクマンゴーパッションを飲む・・・うんまぁまぁかな。

今日はバイトでした。

来週特別感謝デーなので商品がいっぱい入ってきていて、

結構忙しく働いていました。

そんななか、家電の広告の品で『ダイエットウェーブ』

というのがおいてありました。

家電の社員さんがためしてもいいというので、やってみることにしました(営業時間残り5分)。

手すりをもってステップに立ち、スイッチを押すと震え始めました。

そしてスピードアップすると一気にブァーーーとなりました。

そしてものすごくブルブルブルなって、なんかすごくなっている感じがしました。

普通に立つと尻のあたりがゆれる感じがするのですが、

少し足を曲げると今度は太もものあたりがゆれる感じがしました。

なんか格好を変えると絞れる部分が変わるそうです。

いやーお金と場所が合ったら是非欲しいですね。

ジョウバとならんでトップ商品になるんではないでしょうか。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
マンゴークリームソーダを飲む・・・テンション↓↓

昨日は東京の方はすごい雨だったらしいですね。

ヤクルトの試合も降雨コールドになりました。

グライシンガーよくやった!!

さて本題ですが、雷が頭部に直撃し、右腕を貫通してヤケドだけですんだということがあったそうです。

普通雷が人間に直撃する事だって珍しいのに、そんなこともあるのですね。

なんか特別な条件で何かの能力が発動したりしたらいいんですけどね。

例えば雷にうたれると遺伝子的に脳が活性化して、

一気に記憶力が伸びるとか。

体に受けて身体能力が急に上がるとか。

まぁ実際にあるのは記憶を喪失するとか悪影響しかないと思いますが。

キリンカップ今やってますね。

とりあえず今から家かえって召しつくりながらテレビ観ようかな。

巻が先発じゃないのが残念ですが、今不調なのでなんとかこれを期に

Jリーグでも奮闘してほしいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
冷やし中華をもらう・・・後夜ごはんサラダだけでいいや。

さて携帯にこだわることについてかいてきます(前にも書いたような気がするけど)。

私はソフトバンクなので、機種は断然シャープです。

Jフォン時代からずっとシャープです。

この前は変えてみようと思いましたが、結局シャープです。

使い方とか変わらないのですぐに携帯に慣れれました。

でもソフトバンクに変わってから、使い方が変わってしまい、慣れるのに時間がかかりました。

あと、色は大体変えます。それは飽きるからとなるべくその機種に合った色を選ぶからで、

今パントーン携帯ですが、誰になんと言われようとクールグレーがベストカラーなんです。

渋いといわれますが、おっさん色ではありません。

前の携帯にはテレビがありましたが、今はないのは、別にいらないと思ったんで。

今は携帯が薄いということが重要な要因であると思います。

ストラップには今これがきていると思ったものをつけます。現やわらか戦車

今度変えれるのが、再来年6月以降ですが、ぜひいい携帯をチョイスしたいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]