忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3

今日のあぁー、よくある。
昨日テレビをつけっぱなしで眠ってしまいました…現実+パクリ。

どうも、引用パンクブーブーの管理者です。
レッドカーペットとあらびき団を何回も繰り返してみているんですが、
やっぱりビーグル38おもしろいですよ。
あらびき団とレッドカーペットとピンクカーペットで、
別嬪さんの件以外はちょっと違っているので、
全部見るのを推奨します。
ビーグル38は松竹所属で実は今3人組らしいです。
今年の8月に入った3人目の人が出てきてないと思いますが、
むしろこのままでいいのではないかと思うんですけども、
まぁ、これで3人になったらどうなるのかも見てみたい気もします。
Youtubeであらびき団のやつが見れますよ。

今日久しぶりに炊飯器を動かしましたが、
ちゃんと動いてくれました。
2合炊いたら食べれなくて…まぁー、1合ほど残ってますけどね。
それは明日消費するとして…朝ごはんにパン買ってしまった!
しかも昨日冷凍の肉まんも買ってるわ。
どうしようか…明日考えよう。
前説の方が長え。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
研究室が暑い…一人半そで。

どうも、明らかに浮いている管理者です。
暑いのは我慢できません。
その勢いで外出るときも半そでで行って寒くなるというのは
あるある~…









てゆうてるんですけどね。
いやーね、昨日はずっと寝てました。
ビデオみたり、ネットサーフィンしたり。
…終わってますね。
外に出たのは昼夕ご飯を買いに。
雨が降っていたので、外にあんまり出る気になれなかったですね。
今までの疲れを取る感じで。
結構寝れるもんですね。
今日からは真剣にやりますよ。
ちゃんとまじめにやります。
研究室も遅くまで残ってがんばります。
もう研究と勉強を生きがいに…できることならしたいです。

拍手[0回]

今日のあぁー、ひさしぶり。
訪問者10人越え・・・理由ブログ検索ロックマン9

どうも、あとバイト1回で終了の管理者です。
なので、バイトいつもより多めの時間入れております。
そして休憩もあぁー、ひさしぶり。
マックでてりやきバーガーセットを。
でも、できるの遅かった、スローフードだな。
大体最後に今までのお礼を言うと思うのですが、
不幸_?なことに明日は5%OFFで(今日もだけど)忙しいため、
各課長に挨拶してきました。
知らなかったという人がいるのはビックリしましたが、
でも、長くやってこれたのが実感できました。
明日は人数少ないし、より頑張らないとと思います。

ロックマン9の話題書きますかね。
ブルースモードなるものが10月7日に出るみたいです。
引用→http://d.hatena.ne.jp/norikoeru/20080925/1222321871
他にもいろいろありますね。
しかし有料まぁ、全部買って本体入れても1800円ですから、
ネットやってる人なら我慢できるレベルでしょう。
ブルースはチャージができるらしいですね。
ロックマンでは上手くできない人はこれでやってみるのもいいですね。
さらに難しくしたい人はヒーローモード、スーパーヒーローモード。
完全にマニア向けですね。
それまで私はいろんなチャレンジをクリアしたいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。迷言
どっかのよっぱらい大学生「俺リアルはく!!」

どうも、迷言に心の中で爆笑していた管理者です。
同じ階の違う学科の知らないやつでしたけどね。
トイレに入ろうと思ったら、やってきたもんで、
思わず後ずさりしました。
リアルはくって…大学生にもなってそんな日本語使って…
そのトイレにしばらく入りたくないと思いました。

明日中途半端に休みですが、実験がありますね。
でもゆっくりしたいと思います。
あさってつらいですから。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
動画も音がでる、Wi-fiができる・・・こんなにうれしいことはない(パクリ)。

どうも、↑のとおりの管理者です。
いやまだこのブログでは宣言していませんでしたが、
あと、2回です。
来週の土日で終わりです。
なので来週はしっかり働きたいと思います。

今日の出来事を少し。
バイトでレジ中・・・
あるお客さんが来ました。
そのお客さんは領収書の束を8セット買うかんじです。
そして一言。

「領収書ください。」

「1階のサービスカウンターでお願いします。」

領収書を買うのに領収書がいるんですね。
こりゃ愉快て私だけか_?

今DSでバンドブラザーズDXというのやってます。
これ結構おもしろいです。
あとカービィは24日に発売ということで、
これは待ち遠しいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
学会から帰ってきた疲れからか…起床時間英会話まであと10分(10時)。

どうも、初期化に成功した管理者です。
このパソコンでは2回目なのですが、
今までの調子悪いのがこれで解消されたらいいと思います。
今からデータを全部入れなおして、
前までできたことをできるようにしたいです。
とりあえず動画音聞こえるか確かめないと。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
おやつを買う・・・前日のおやつを食べる。

どうも、説教が全然迫力がない管理者です。
下級生に注意するというのは慣れませんね。
逆もまた然りですが。
なんかどうしてもやさしくなってしまうところがあります。
上司としての素質がないのかも・・・いやこれから確立していきます。

さきほど、注文していた本屋から電話があり、ついに届いたということ。
なんか電話かかってくる時間がいつも7時なのが気になりました。
今から買いに行きますけど、まだ飯食ってないんですよね。
10時から例の会なのに。
急いで行こう。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
朝起きてもベッドから出れない・・・あぁー、眠たい(久しぶりパクリ)

どうも、2日連続遅刻の管理者です。
昨日は例の会で書く時間がなかったんですが、
まぁ、たまたま2連続更新をサボってしまったと。

いやー、書かなかった間にいろいろ起こってますね。
まず速報
ソフトボール日本金メダル!!
いやー、すごいですね。
予選と準決勝はアメリカに勝てなかったんですが、
ここ一番の決勝で勝つなんて。
やっぱりすごいのはピッチャーの上野選手!
世界最速ピッチャーでありながら今まで我慢のピッチング、
昨日は1日21イニングも投げていますからね。
そして今日は7イニングをホームランの1失点に抑えるみごとなピッチング!
すばらしい。野球もこれに続けばいいのですが。

私は見れなかったんですが、
鳥居みゆきが芸人歌うまいSPでみごと優勝!!
事実を知っていつものところで見たのですが、
月光、本能、愛のうた、空と君とのあいだに
全部良かったですね。
感想として、雰囲気出てたのが月光、うまいと思ったのは愛のうたですかね。
月光はちょっと本人のも聞いてみたいと思います。

とりあえずトップであろう二つのニュース(_?)でしたが、
もう今日は頭働かなくなってきたので、これくらいにします。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
バイト1人・・・めっちゃ働かされる。

どうも、寝巻きがベジタブルな管理者です。
これを買ってきた人のセンスをひどく疑います。
その人に育てられたんですが。

そんな話はさておきちょっと更新サボったので、
いろいろ話を。
まず、スポーツから。
・野球2敗目・・・後負けなければいいですが。
・高校野球報徳学園敗れる。桐蔭強いな。横浜も今日15得点。
常葉も乱戦に強い。エース戸狩のひじが心配。浦添勝負強い。
・女子サッカー快進撃でもこれは必然。
アメリカにリベンジなるか_?

続いてバラエティ。
・自転車芸人9月18日いつもの時間に放送決定。
やっとですか、DVDに撮っときます。
・ロックマン9の敵キャラと武器数種公開。
どこかのサイトで見つかるはず・・・すいません忘れました。
・鳥居みゆきのショートドラマ公開・・・MSNビデオでどうぞ。
よくわからなかったら聖域で。
ていうか単独ライブDVDまだ_?
・柴咲コウ全国ライブ終わる・・・DVD待ち遠しい。

最後個人的なニュース。
七夕の願い半分叶う・・・前半後半に分けるとするとなぜか後半。
完全に叶ってないのでまだ非公開。
さて叶うのか_?

明日は1週間ぶりに自転車で走ります。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
忙しくて夕飯カップ焼きそば・・・と足らなかったのでマグヌードル。

どうも、予定通りものが進まない管理者です。
ね、人がせっかく計画を立てても、
カットインしてくるわけなんですよ。
なので結局追い込まれるのは私なんで、その辺全く考えてもらえないのは
何でなんかなぁ_?
もちろん考えてくれる人もいますよ。
でも、それは多数の中の少数なわけで、
すごく悪い気がしてならないです。

今から宿題です。
さっきレッドカーペット見てリフレッシュしてきました。
堂本剛厳しいなぁ。
ななめ45°(1回目)とオードリー、鳥居みゆき、流れ星には、
満点出してもいいと思ったんですけどね。
レッドカーペット賞フォーリンラブは笑えるけど、
クオリティがひどい(笑)
今週も良かったです。
今日のあらびき団はどうなんかな_?

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]