忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

今日のあぁー、よくある。
昼ごはんにうどん・・・あ、昨日も食ったな。

どうも、GWで500km車を運転した管理者です。

4日間で今までの1年の3ヶ月分くらいの距離を走りましたね。

4日には家族つれて、まるは食堂というところにいって、

初給料でご飯をごちそうしました。

とても喜んでもらえました。

GWは十分楽しめましたね。

ハーフムーンはちゃんとかいました。


帰って仕事は大変でしたが、今日はゆっくり休んでいます。

んで昼ごろトマトをもらいました。

私は正直トマトが大の苦手で、普通には絶対食べません。

でも、会社で作ったもので受け取ったため、

意を決して食べることにしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



?食べれる。

甘い、

あぁ、でもトマトの味もするな。

こういう感想でした。

トマト食べれました。

今までの私ではありえないことです。

これは会社で作っているうまトマト、

甘いので、トマト嫌いの人でも食べれるトマトです。

ぜひお試しください!

参考→ http://www.orange.ne.jp/~hiryo/uma_yasai/kakaku_06.html

拍手[1回]

PR
今日のあぁー、よくある。
鳥居みゆき24時partⅡは来週ではない…まぁしょうがないが。

どうも、新米5kg買ってきた管理者です。
この辺ではおいしいと評判の伊賀米。
通常の販売価格より200円安かったので、
これは火得の関係ですが、
5%Offと比較しても安かったので買ってしまいました。
卒業まであと1年半ぐらいですが、なんとか食べれるでしょう。
今まで2年半で4kgしか食べてませんが。

さて今日は学食のメニューチキン和風おろしに注目したい。
なんで今まで気づかなかったのかと思います。
普通のメニューの中でも安い200円という価格
それに気づかず今まで、他の高めのもの食べてました。
今日たまたま五目ご飯があり、
あんまりおかずにお金かけたくないなと思って、頼みました。
おいしかったんです。
おすすめの食べ方は、とりあえず七味をひたすらかけてください。
から揚げと七味とおろしとタレの四重奏です。
まぁ、から揚げはおいしくできないほうが難しいですから、
でもこれはいつもの普通のから揚げがさらにおいしく食べれます。
ぜひお試しを。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
小さいチャリのチェーン外れる・・・触ると汚れるからそのまま。

どうも、小さいチャリに限界を感じてきた管理者です。
もう雨降ったら歩きで。

さて、今日は月曜日ですが、焼肉を食べてきました。
焼肉でおいしいのは一般的に言ったら(_?)カルビですが、
やっぱり脂身の少ないハラミがおすすめですよ。
マグロで言うと赤身ですが、くどくなくていいと思います。
あと肉以外で言うと、わかめスープがおいしいです。
今日は2杯も頼んでしまいました。
肉食ったら運動しナイトという感じですが、今実験です。
はぁ、眠い。

常葉残念でした。
しかしボロボロになりながら、よくここまでがんばってきました。
結果だけしかわからないですけども、
相当大変だったのではないかと思います。
お疲れ様でした。

日本メダル現在合計20個ですね。
がんばって金だけで10個目指して欲しいです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日夜は快適に眠れ・・・ブログ更新忘れた。

どうも、昨日調子が悪かった管理者です。
気圧が不安定だったせいか、私の調子も悪く、
つい10時過ぎに寝たら、次起きたのが、2時半過ぎだったので、
あきらめました。
今日余裕があったら自転車乗ろうと思ってましたが、
しんどさに負けました。
雨降ったりしてたので、危うかったですが。

さて、やっと食べてきました。
鰻。
行ったのは去年と同じとこなので、
去年のやつみてくれれば詳しくのっているかと思いますが、
やっぱ店はちょっと違いますね。
皮がパリッとしてて、身がふんわりしているので、
とてもおいしく頂きました。
1ヶ月に1回はおいしいものを食べたいものです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
草刈まさおで疲れた…オンリーワンでした。

どうも、自分に反抗期が来ているかなと思う管理者です。
ちょっとやそっとのことでいらいらします。
例えば、向こう側から何列かでチャリでやってきて、
○野家に知り合いがいたかどうかしらんけど、そっちの方むいて、
こっちの進行を妨げやがったやつらに聞こえるくらいに
ちっ!と舌打ちしてやりました。
と反抗期エピソードはまだありますが、これくらいにして、
新発売の↑を食べました。
作ってそのまま食べると、甘い!カレーなのにという感じでした。
そこで私がおいしいつくり方をお教えしましょう。
まず、買います。今日は5%OFFでした。
袋からだして、お湯を入れてふたをします。
そして3分よりも長めに置いときます。
そしたら食べれますが、ここであるものを入れます。
まぁ唐辛子なんですけど、これをこれでもかというくらい入れます。
そうすると辛いミルクカレー味ができます。
これはうまいです。
え_?なんで3分より長めかって_?
それはカップヌードルは伸びたほうがおいしいから~。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
テレビ愛知が見れるようになった…鳥居みゆきが出る誰ピカ見れる。

どうも、M1一週間を経過した管理者です。
感想は疲れた。やはり学部のときより大変です。
やっと明日休養…と思いきやバイトでは、5%OFFのため忙しいでしょう。
はぁー、めんどくさ。
そんな管理者ですけども、最近辛いものがきていると思います。
今日の昼食は、学食のとり天のつゆに一味唐辛子を入れて食べましたし、
夕食もタンタンのスーパータンタン麺を普通に食べました。
食べ物に唐辛子かなんか入っていないとさびしいんですよね。
刺激を必要とするというか、アクセントがほしいだとか。
だからカレーに一味入れる人が増えているんだと思いますよ(管理者調べ)。
そういえば、世界一から唐辛子ジョロキアが
ギネスブックに登録されたらしいですね。
→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/guinness_world_records/
なんか前にもジョロキアのお菓子は発売されていましたけど、
また新しいやつが発売されるみたいですごく期待しています。
ハバネロのお菓子でも、辛くて鼻から汗がでてくるんですが、
今回のだとどれくらいに辛いんでしょうかね_?
月曜日が楽しみです。

それにしても今週は疲れたな。
いろいろやらなければいけないことがまだまだあるんですが、
まぁ、地道にこなしていくことにします。
さて、今日はなんのネタをやるのかな_?たけしとの絡みも楽しみだ。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ゲオにCD借りに行く・・・コンピレーションを選ぶ。

どうも、TEARSというコンピレーションアルバムを借りた管理者です。
このアルバムの中には名曲が入っています。
月のしずくももちろんそうですし、AIのStory、I wishの明日への扉は割といいですよね。
そんなこと言ってるんですけど、今日の話はベーカリープリッツ ベーコンチーズパン風についてです。
1月29日発売_?で、先週くらいに買っていたんですけど、なかなか食べる機会がなくて、
昨日までとっておいたんですが、食べました。予想通りおいしいです。
ペッパーがほどよく効いて、あとからチーズの味がしてきます。
お菓子というよりは本物に近い食感です。
もう一つメロンパン風というのがありますが、こっちは試していません。
食べた方感想とか聞かせてくれたらうれしいです。
とりあえず私はベーコンチーズパン風の方が合ってる気がするので、また買います。
ついにあと1週間まで迫ってきました。
研究室にいる時間が家にいる時間の約3倍ですが、終わらせなければならないので今日もがんばります。
卒論提出まであと7日。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日友人から電話でこのブログに対してのリクエストがあったなぁ・・・忘れたからいいや。

どうも、今これをこっそり書いている管理者です。
なぜそうなのかは察してください。
さて今日は本日発売の白いなっちゃんについてです。
白いなっちゃん→http://www.suntory.co.jp/news/2008/9981.html
なっちゃん初の乳性飲料で、オレンジ果汁を1%加えて、
なっちゃんらしいすっきりさを出したこの製品。
買い物中に見つけたので、早速買いました。
なんだろう_?味を伝えようと思っても、うまく言えません。
確かになっちゃんらしさがあります。そして、確かに乳製品です。
ただ今までにあったようでなかった感じがするのです。
カルピスとも違うし、ヨーグルトともまた違う。
なっちゃんらしさを出したためか他からも独立している感じです。
まぁ僕が言ってもわからないと思うので、気になった方は自分で飲んでみてください。
卒論提出まであと16日。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
サティで食品が安くなるまでねばる・・・成果:3割引のカツ丼・半額のサラダ

どうも、3割引の味に妙に納得した管理者です。
さて、今日の話題は最近SMAPの稲垣吾郎さんがCMでやっている、
北海道チョコポテトについてです。
最近生協におかれるようになったので、少し気になっていたんですが、
先日CMをみて、さらに関心が高まったのでついに今日、買って食べてみました。
別にびっくりするような味ではないなと思いながら、また一つ、また一つと、
どんどん食べていってしまうので、止まらなくなる感じでした。
また、そんなに多くは入っていないので、食べだすと一つがすぐなくなる感じがします。
でも一つ168円。うーん毎日食べようと思ったらちょっと高いな。
お金に余裕があったときや食べたくなったときに、また買って食べようと思います。
卒論提出まであと17日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昼ごはんがスープカレー・・・これで6日連続カレー系を食った。

どうも、実験を進めたかったけど、他の人が顕微鏡を使っているので、まだできていない管理者です。
今日はもうできるだけしかやれないでしょう。
まぁ昨日より元気なのでけっこう進めれると思いますが。
さて今日コンビニ行ったらこんなん売っていました。
リアルゴールド+カフェイン シャキッと元気 リアルキアイダー 280ml缶
そこにはアニマル浜口さんの写真がどーんとのっています。
気合だー!!まさに今そんな感じです。
コカ・コーラのニュースリリースによると→http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000317.html
これは北京オリンピック公式エネルギー飲料らしいです。
さらにアニマル浜口さんによる東京などの主要都市で1月21日~2月20日まで気合巡業が行われるそうです。
アニマル浜口さんの「リアルキアイダー」公式ブログ、『気合注入!アニマル浜口のオレに訊け!』(http://ameblo.jp/real-kiaida/)を開設し、アニマル浜口さんからの気合メッセージを連日掲載いたします。
とのことです。
ネタとしてもふさわしいこの飲料をさっそく買って飲んでみました。
リアルゴールドはそんなに炭酸がきついというイメージが少ないのですが、
これはさらに炭酸が弱い感じで、カフェインが入っているなぁということがわかります。
カフェインがいやじゃなければ、普通に飲める味です。
とりあえず今日はこれでがんばっていきたいと思います。
卒論提出まであと21日。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]