忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2

今日のあぁー、よくある。
10月も終盤になったのに…うちから蚊がいなくならない。

どうも、昨日今日で数十匹の蚊を退治した管理者です。
なんでこんなに出てくるのかがわからないです。
いくら水が近いからって、こんなにでてくるのはおかしいなぁ。
でも蚊に悩まされない季節は寒いですから、
考えようです。

さて、昨日は久しぶりに部活の同期全員で家で飲み会をやりました。
んで、教採に受かった子と大学院に受かった子のために、
ケーキ作ったろうとなって、
炊飯器で作ることになりました。
何が大変だったか。

それはメレンゲ。
泡だて器で手動で泡立ってんの大変でした。
角が立つまでに1時間ぐらいかかりましたからね。
最初は2人であと1人でやってましたから。
手に水ぶくれと豆ができました。
これは努力の結晶です。
ちゃんとできたし喜んでもらえてよかったです。

まぁその後飲み会で鍋やったんですが、あいつらの食いっぷりときたら、
餌を与えられたピラニアのよう(笑)
酒も結構飲んでましたね。
終わったあとは悲惨でしたが、
片付けてくれたので、後は大量のごみが(泣)
徐々に捨てていこうと思います。
いやーでも、同期ていいもんです。
昨日は疲れましたけど楽しかったですから。
また、12月に鍋パーティが開かれる予定なので、
楽しみたいと思います。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
ゼミで質問をする…なんかよくわからないまま解決させられる。

どうも、そのせいで飲み会で料理が出るまで、
ずっとイライラしていた管理者です。
あとどんどんイライラが増していくことがありましたけども、
料理を食べてたらそれが解消されました。
今日はいろんなもの食べましたね。
生中が今日のはおいしくなかったんで、
そのあとはコーラを。
コーラ飲んでたら飲まれて、また頼んだら飲まれて、
結局今またコーラ飲んでます。
糖分とりすぎなんで運動しないといけないですね。
今から実験の残りやりますけど、運動にはならないです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
今日のあぁー、よくある。が思い浮かばない…とりあえず文字埋め。

どうも、ひさしぶりのゲームでリフレッシュしている管理者です。
さて、今日縦コンだったんですが、うーん。
ここに書く内容ではないので、続きに書きます。
注意ですが読むと不快になる内容かもしれないので、
気分が良い時に読まないほうがいいでしょう。
終わった後に食べたカップカレーうどんはとてもうまく感じた。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
飲み会後に…身体が痛い。年かな_?

どうも、上半身が痛い管理者です。
いや、昨日おとといとしんどくて、今日もなんかしんどいですけど、
今から携帯大喜利あるんで、とりあえず起きてようと思うんですけどね、
あぁー、もう楽になりたいと(死にたくはない)。
でも、ピンチはチャンス、海賊もそうって、
ジョニーデップの真似してた人が言ってましたけども、
別にダラダラとしているだけなんですけどね。
昨日早く寝すぎたのでつらいだけですが、
正直どうでもいいこと書きすぎているので、自重します。
部活の新歓は微妙でした。
新歓ているんかなぁ_?と疑問に思うようになったDNCNです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
院生の席に移動・・・全く実感なし。

どうも、席が変わっても相変わらずぐっちゃりしている管理者です。
昨日は部活の同期の集まりで、ボウリングをしました。
スコアは148がハイで後は110ちょっとくらいでした。
148をとった時には4フレーム目からずっとマークがついていました。
まぁ、その前がひどかったのと、スペアの点数があまり稼げてなかったんで、
そこまでしかいかなかったんですけどね。
3vs3チーム戦をしたんですが、激熱でした。
ずっと同じチーム対戦でしたが、差が2点差、1点差、7点差と
まれに見る大接戦でした。
これはすごいですよね_?なかなかないと思いますよ。
そのあと、うちでしゃぶしゃぶぽいものして、
事件もあったり、みんなで話したり、
1年前に個人的に流行ったエキサイトトラックで楽しんだりしました。
同期というものはすばらしいですね。
これからもそういったものを大切にしていきたいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
バイト中体調が悪い・・・時間が長く感じる。

どうも、昨日はげしい頭痛で更新できなかった管理者です。
昨日は意外に壮絶でした(私が)。
なんかワインの一気何回かとかきつかったです。
またヒットエンドラーンやってしまいましたしね。
もう帰ったら、バファリンだの、大田胃酸とか飲みました。
そしたらやっとぐっすり眠ることができました。
今日は8時くらいに目が覚めてしまい、休みたかったので、ずっとねっころがっていたんですが、
また寝ても、目が覚めてしまうんですよね。
もしかすると私のベストな睡眠時間は6時間なのかもしれません。
どうでもいいですね。
さらにどうでもいいついでに何か新しいことでも始めてみようと思います。
私は1番にはなれないので、あまり上を狙いすぎないで努力するしかないみたいなので。
いろんな芸ができた方がいいかと思いまして。
まぁめんどくさがらければ、料理とかなんかな。
休みの日には掃除するとかね。
あぁ、できなさそうだな。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
パソコンと格闘・・・身体が固まってきた。

どうも、エンタの鳥居みゆきでテレビの可能性が実感できた管理者です。
ついにテレビで木下さんシリーズ(微妙ですが)解禁となったわけです。
これはギャグ満載で非常におもしろいです。
個人的にはクリスマスが好きです。
さて話を本題に。
戦闘服に着替えていざ会場へ。
まず席のくじ引きで隣に誰が来るのか・・・。
僕が1年のときの幹部の先輩きたーーー!
て、写真撮影のとき飲ましたるとか言ってたけどまさか隣とは。
部活生活を振り返ってとか、新幹部の挨拶とかに合わせてとか飲んでいたら、
何かもうおかしくなってきて、なぜか挨拶にカットインし、
勝負をふっかけ、サドンデスでやぶれるというみじめな結果となりました。
そこからいろんな人に祝ってもらったわけですが、
さらにおかしくなり始めて、ついにヒットエンドラ~ンてやりはじめてしまいました。
そこでなぜかウケてひたすらすいとんて10回言ってみての件を繰り返し、
木下さんシリーズのキャンプまで実演。
そしてだめになったころに部屋に運ばれると。
その日は頭痛および気持ち悪さで全く眠れませんでした。
次の日雪が降っていることなど知る由もなく。
やはり部活は楽しいですね。卒論終わったらぜひ行きたいと思います。
卒論提出まであと10日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
バイト先ではふらふら・・・疲れが・残って・。

どうも、起きたら雪が降っていたことにびっくりした管理者です。
昨日はすさまじい追いコンでした。
なんか私以外は午前から参加していたみたいで・・・ちょっと後悔しましたね。
午後の部前半は本当に緊張しました。カンペあったのですが
覚えなきゃいけないのかとか思いながら、がんばったのですが、あんまり覚えられず、
みんなであせってるにもかかわらず、昔話などをして楽しんでいました。
本番が始まるとどうしようもない緊張に襲われて、目が明らかに泳いでいました。
先生や先輩のありがたい話も聞いているんですが、それどころじゃないと言う感じですよね。
スピーチの順番が3番だったので前の2人でリラックスしようと思いましたが、できませんでした。
自分の順番にまわってきて、準備してきたものが思ったよりも笑いを取れました。
これで緊張をほぐそうと思っていたので、うまくいってよかったと思いました。
しかし、本題に入っていくとなぜか緊張が戻り、自分でもわけのわからないことも言い始めました。
なんとか終わらせて、他の人の話で楽しんだりしました。
写真撮影も終わって・・・本番ですよね。
今日はここで終わります。
キーワードはヒットエンドラ~ン
また明日~。
卒論提出まであと11日。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
みそラーメン大盛り・・・腹もちがいい(とびひざげり)

どうも、開始まで時間がないのにあせっていない管理者です。
今日はできるだけがんばります。
スピーチはできるだけかまないようにします。
英会話ですごいものをみつけました。
シカゴピザまたはUno's pizzaで検索してみてください。
ではまた。
卒論提出まであと12日

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
部屋がえらいことになっている・・・服が散乱。

どうも、今にも寝そうな管理者です。
2日連続の飲み会前編を今さっき終えました。
ほとんどの人が上の飲み会でしたので、まぁ自分を見失わない程度に抑えさせていただきましたけれども、
しかし眠いです。今年退職される方の話を聞いているときに寝そうになってしまったので、
なんとかがんばってましたけども。
まぁ、お酒を注ぎにいって話をするんですが、
自分のやっていることを説明するのは非常に難しいですね。
専門について大人の方に説明する時は本当に自分が完全に意味をわかったいないと伝わらないんですね。
でも、そのことによってまだ自分がやっていることを完全に理解できていないということがわかりました。
もっと勉強(いやな座学)が必要ですね(笑)
さて明日はついに追いコンです。
まだ話すこととか決めていないんですけども、なんとかしたいと思います。
明日の更新は余裕があれば意気込みなど書くつもりです。
卒論提出まであと12日。

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]