忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[725]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716

ある方のブログを読んで、見てない方にこれじゃ伝わらない。

仮に鳥居さんが読んだらどう思うかを考えたら書かずにはいられなくなりました。

先日の鳥居みゆき生誕祭の感想レポを何回かに分けて書きます。

数日たったので怪しいところもあり、変わらないレベルの文章でしたら申し訳ありませんm(__)m


結論としては昨年12月の暴年会よりは楽しかったです。

ロフトプラスワンでの初の整理番号一桁で最前列に座れたのも大きかった。

最初に鳥居さん演出の新鮮なたまごによる前座コント。

月経ライブから月経エンタテイメントへの変更の前振りとなるポップなコントでした。


月経エンタテイメントの始まりは鳥居さん作のPV

フラフープを回したりシャボン玉を吹いたりしてるのですが、色をあえて多く使わず、スタイリッシュに演出されてました。
すいません、あんまり覚えてません。

続いて後輩芸人が自己紹介しての鳥居さんを呼び込み、鳥居さんが綺麗なドレスでの登場。

鳥居さんも会場の客も不安を感じながらの後輩芸人によるもてなしが始まります。


そして鳥居さんが動きやすい格好に着替えてる間に名探偵コナンのオープニングをパロったビデオ。

曲はハイロウズの「胸のドキドキ」



ポイントは
・鳥居さんがコナン役
・製作時間1時間
・ドラピンポン洋平のアレが丸出し

これ見て去年やったという幽遊白書が見たかったな…と

それっぽくやってるが故のチープさ、鳥居さん無理やりコナンにした感が否めなくてドアップになると大笑いしました。


だいぶ書くのに時間掛かったので今日はこれくらいに…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]