忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [710]  [700

鳥居さんが昨日一昨日でメディア露出がありました。

久しぶりにロンハーに呼ばれ、ウラでこんな事やってました2014秋女だってバラしていいよねSPに登場。


16位で小林チーフマネージャー(毛林さん)から胸パッドがたくさんつけていると暴露される。


確かにたまにいつも以上にあるなぁー、と思った時もある(いつかは忘れた)。


misonoのウチ編み物あまへんからの胸(パッド)いれへんはさすが。


メガかと思ったらギガ、ギガかと思ったらテラっていうのはTwitterの検索で見る限り、

ある種の女性からの共感を受けていた。


再登場の12位でまたも毛林さんからジム通いがバラされる。


どうもサンミュの元ロックンロールコメディーショーの池田さんがトレーナーをしているらしいですね。

普段運動のイメージのない鳥居さんですが、体鍛えて健康体になってもらいたいです。

ZZZは多分違うことを言おうと思ったけど、拾われたので、淳さんっていうふうに切り替えたんじゃと推測してます。

他の人の話にも入っていって欲しかったなと感想。


飛べサルはTwitterにも書きましたが、ハイライトは砂山アナいじりでの飛べよ〜飛べ飛べ

よく知っている人をいじるのは本当にうまい。


ハイタッチ、今回はいつもより面白さ控えめだったかな?

ちょっと余計な時間が多かった、ペイジさんによるタッチ、ピザ注文これで10分はなくなったしな。

もうちょっと単独の裏話的なアレが欲しかったかな

バロン解散は残念、面白い漫才見せてくれてたし。

ごめんね漱石は今回のネタは面白かった、次回またどんなネタを見せてくれるか期待


眠くなったのでこれくらいにします。


あと有休確定したので「Love Later」見に行けるぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]