忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [710]  [700]  [698]  [696]  [695

今日のあぁー、よくある。
家のカビに悩まされる・・・カビ対策グッズを購入!

どうも、カビと戦っている管理者です。

梅雨に入って、湿度が高い日が多いんで、

いろんなところにカビが出てくるんで、

きれいに掃除しないといけませんね。

あと、エアコンでドライにするなどしないと、

洗濯ができないですね。

あぁー、困る!梅雨早くあけてくれ!


さて、日曜日の話ですけど、

お笑いライブ行ってきました。

初生鳥居みゆきということで、少し緊張しながらも、

早めに着きすぎて、暇をもてあましました。


あっ、もちろん一人です。


中に入って、後ろすぎる席にショックを受けました。

2日目に予約(ネット)したのに・・・。

あいてる席もあるのに・・・。

ネット予約はだめなんだと思いました。


まず、「のろし」が出てきました。

どうやら、突っ込みの面白い顔の方が袋井市出身らしく、

知り合いらしき人も応援していましたね。

1番手で、会場を盛り上げていました。


その次に鳥居さんと同じサンミュージックの「三拍子」が出てきました。

面白いのは知っていたので、始まる前から期待していました。


想像以上の面白さで、ボケの高倉さんがボケるたびに、

大笑いが起こっていました。

三拍子を知らなかった人が多かったと思いますが、

これで磐田の人には三拍子の名は知ることとなったでしょう。


その次の出てくる芸人として、スクリーンには、

鳥居みゆきの写真が出て、

会場が一際盛り上がったのですが、

出てきたのはWコロンでした。

まぁ、ひどいヒットエンドラーンをやった後、

レッドカーペットなどでやっているような、

本当にお客さんが出したお題に対して、

ねずっちのなぞかけが見事に決まっていました。

ねずっちの実力をしっかり見せられました。


さて、我らが鳥居みゆきが登場しました。

やはりまさこで。


数秒の静止の後のまさこの単独妄想夢芝居。

趣味献血、特技献血、三途の川でバザロだった気がする。

ヒットエンドラーン×2

バッティングセンターでウズイス嬢


そしてショートコント、

戦後の合コン→すいとんショートコントわんこ→給料三か月分→エクアドル


いすを取りに行きまして、

忍者

いすを返しに行きました(ここで観客笑い)


そしてMCに入り、

他の人とは違う切り口で観客いじり。


とプレゼントをあげようとのことで、

ステージを降りてきました。


そして私と約3mまで近づいてきました。


可愛い!


なんかすごく感動しました。


その後子供をつれていじり、サインミンティアの中身をあげて返し、


静岡は最初有名なものとしてお茶という声があがりましたが、

強引にウナギに変えて、

ウナギにちなんだネタをやるとのことで、

ショートコント

牛丼



まぁ、全部ネタ知っていましたけど、

おもしろかったです。

来年も来てくれないかなぁ。


違うところでもいいですけどね。

今年の単独ライブはDVD出るまで我慢です。


その後、ピーマンズスタンダード、髭男爵、キングオブコメディー、磁石

の順で出ました。

また気が向いたら書きます。


ひさしぶりに長く書きました。

お笑いはやっぱり生のライブだと面白いですね。


今度はエルシャラカーニとかも見てみたいです。


初生鳥居みゆきでしたが、ものすごくよかったです。

また見に行きたいなぁ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]