忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

今日のあぁー、よくある。
昼ごはんにうどん・・・あ、昨日も食ったな。

どうも、GWで500km車を運転した管理者です。

4日間で今までの1年の3ヶ月分くらいの距離を走りましたね。

4日には家族つれて、まるは食堂というところにいって、

初給料でご飯をごちそうしました。

とても喜んでもらえました。

GWは十分楽しめましたね。

ハーフムーンはちゃんとかいました。


帰って仕事は大変でしたが、今日はゆっくり休んでいます。

んで昼ごろトマトをもらいました。

私は正直トマトが大の苦手で、普通には絶対食べません。

でも、会社で作ったもので受け取ったため、

意を決して食べることにしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



?食べれる。

甘い、

あぁ、でもトマトの味もするな。

こういう感想でした。

トマト食べれました。

今までの私ではありえないことです。

これは会社で作っているうまトマト、

甘いので、トマト嫌いの人でも食べれるトマトです。

ぜひお試しください!

参考→ http://www.orange.ne.jp/~hiryo/uma_yasai/kakaku_06.html

拍手[1回]

PR
今日のあぁー、よくある。
久しぶりに料理を・・・そうめんが残ってた。

どうも、無理やりそうめんチャンプルーをつくった管理者です。

味の決め手は辛そう~ラー油ですよ。

味付けは適当でしたが、結構おいしくいただけました。

明日は残った野菜炒めでラーメンもしくはパスタにします。


さて、昨日ぷっすまで鳥居さんでてましたけども、

他の芸人と比べても、キャラを維持できてますね。

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
あけましておめでとうございます・・・しかし、もう1月後半。

みなさんどうも、お久しぶりです。

まぁ、更新していないのを見てわかると思いますが、

今大変やばい状態にあります。

本来こんなことしている暇はないのですが、

今回だけはどうしても書きたくなり、

書きます。


おもいっきりPON!でわれらが鳥居みゆきと、

われらが柴咲コウが夢の共演です。

映画「食堂かたつむり」のPRです。

みごとなコラボレーションでした。

一応付けれたみたいなのでぜひご覧ください!

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
疲れてたので昼寝・・・結果2時間半。

どうも、目がさえてしまっている管理者です。

疲れは若干とれたものの、

夜は寝れない感じがします。


さてM-1を軽く、

鳥人、ハライチ、パンクおもしろかった


鳥居みゆきがロンハースペシャルの奇跡の1枚で

前回同様すばらしい姿を披露してくれました。

クール・グラビア部門では「(狼に育てられた)少女」

※ ()は読まないでください。

もー、かわいいとしかいいようがない素顔でした。

いつもとは違う鳥居みゆきが出ていましたね。


そしてセクシー部門は

ずっとやりたかった「ファミレス店員」

ではなく、「安室奈美恵」

みなさんからはリア・ディゾンといわれてましたね。

見ると、すげーセクシーな服を着ていますね。

あの目はなかなかできるもんじゃないですよ。

スザンヌやミキティー(庄司の方)が

あんな顔できないって言って、

「出来ないだろうね!」と強気に言ったのは笑えました。

チャン・カワイが「ほれてまうやろ~」ではなく、

「欲しいっす」が全てが物語っています。


テレ朝の携帯サイトで期間限定で、

ダウンロード(有料)できるそうですが、

鳥居みゆきが週間待ち受けランキングで

1~5位独占らしいです(引用鳥居館)。

見たい方は携帯サイトをチェックで!

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
冷めたてんぷらを・・・きしめんにいれあっためる。

どうも、食堂で若干食べ過ぎた感のある管理者です。

最終的にけっして安くないんですけどね、

なんか欲張ってしまうことありますね。


さて、聖域で見ただけですけど、

おねがいランキングという番組に、

ロンドンハーツ奇跡の1枚での人気ランキングが発表されました。

われらが鳥居みゆきはなんと3位!!

セクシー部門で見せた花魁で達成!

女性では青木さんを抑えての1位!!!

もとがいいですから、この結果も納得できます。

まぁ、この番組はロンハー3時間SPの宣伝もかねてました。

そのうち書きますけど、鳥居さんは

1. 奇跡の1枚

2. 男芸人が抱きたい女芸人

の2コーナーに出演しました。

1では,鳥居さんはどんな姿を見せてくれるのか?

2では,鳥居みゆきは何位なのか?

が注目ですね。

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
拍手機能に気づく・・・さっそくつけてクリック!

どうも、新しいものはとりあえずつけてみる管理者です。

みなさんよかったらクリックしてくださいね。


さて今回は矢口真理さんとタイムマシーン3号に突撃しました。

ランキングを矢口さんに聞いてから、

タイムマシーン3号に振るあたり徹底していますね。

バーターって(笑)。否定できないのも笑えます。

無意識に使ってた言葉・・・こわいですね。

私は何使ってるでしょうか?まぁとかですかね。

そして・・・

告知カッターが決まった!

アメーバの豆知識もいただきました。

鳥居さん今回も全開でしたね。

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
ミーティング、ギリギリに着く・・・1分早く始まってた。

どうも、なんとついていない管理者です。

まぁ、間に合わなかったわけで・・・。

前の日遅くまでという感じでした。


さて、鳥居さんが出るので期待していたピンモネア・・・

まず、なりきりモネアからで小梅太夫って。

うまくなりきってましたね。

まぁ、残念ながらクリアできず。

そして、ピンモネア・・・

なんと1回目で敗退。

どうも、お客さんに伝わらなかったみたいで。

もっと見たかったですね。

でも、出てないのにがんばれゴー☆ジャス!

って言ってるのはよかったですね。

また呼ばれるでしょうから次がんばってほしいと思います。

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
昼寝する・・・長すぎてやる気がでない。

どうも、土曜日にやる気のあがらない管理者です。

やらないといけないんですけど、はぁ・・・。


前ちょこっとだけ書いたんですけど、

この日はTMRevolutionの西川貴教さんに突撃してました。

この人はノリがいい+自分が優位に立ちたいのが見えますね(どS)。

★をつのだとか箸休めとかいってなかなかやりますね。

そこは鳥居さんがさらに星一つですといってリードしましたが。

それもあってか、鳥居さんに夫婦生活について聞くこと(セクハラ?)で、

反撃してましたけどね。

最後のコメントもノリよすぎでしょ的なところがありました。

このコーナーは毎週見ることがかかせませんね。

どうぞ聖域でごらんください。

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
腹を痛める・・・昼に雑炊食う。

どうも、体調不良になった管理者です。

前日にとうがらしのいれすぎたものを食べたら、

ひどい腹痛をこしらえました。

なのでまぁ、午前中は休ませてもらって、

昼に雑炊作って食べました。

これはタイに行って以来の痛みでした。


さて、毎週金曜日おもいっきりPON!で鳥居さんが、

取材やってうまいこといっているんですけども、

今回もよかったです。

15歳の女優川島海荷さんに突撃したわけでしたけど、

「キーパーは手を出してくる」

「いやーん、ばかーん、オリバー・カーン」

「“司会の”オウンゴールの多い岡田JAPAN」

というとこがよかったですね。

一個目なんかは特に考えられてますよね。

これでアドリブだったら、鳥居さんに感服するしかありません。

詳しくはみなさんのお気に入りに入っているであろう聖域で。

これからよかったときは、感想書いていきますね。

もしかしたらさかのぼって書くかも。

拍手[2回]

今日のあぁー、よくある。
マリオwii見に行く・・・売り切れ

どうも、余裕であると思ってた管理者です。

こういうものはいっぱい用意していると思ってたんですけどね、

以外になかったのが、残念です。

また違うところに探しに行って見ます。


さて、火曜、水曜と鳥居さん登場でよかったです。

ロンハーの方は、最初のこたつにはじまり、謎掛け、順位と、

なかなか見ごたえのあるものでした。

フットンダの方は他の出演者にかなりほめられてましたね。

歌ネタはそんな発想なのか!と感心させられてしまいました。

関東では今日放送みたいですね。

はたしてベストもじりは取れたのか?

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]