忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

今日のあぁー、よくある。
実験の材料を買いに行く…社員研修で臨時休業。

どうも、ガソリンいれただけで帰ってきた管理者です。

なんでわざわざ火曜日にやるねんっていう話ですが、

仕方ないんで明日行ってきます。


鳥居さんは今日ロンハー出てたらしいですが、

まぁいつものところで見させてもらいます。

それよりも明日、フットンダ→http://www.ctv.co.jp/futtonda/

出るらしいです。

これは出されたお題をもじって大喜利するやつですが、

鳥居さんにピッタリの番組だと思っていて、

いつでるのかと思っていました。

録画して見たいと思います。

楽しみだなぁ。

拍手[2回]

PR
今日のあぁー、よくある。
ガストのあんかけごはん食べる…腹がいっぱい。

どうも、思いの外の量にやられた管理者です。

なんかかなりありましたね、ごはんが。

もちろんあんかけもいっぱいでしたが、

ごはんが。

あれで598円なら量的には満足です。


さて、昨日鳥居さんがひみつのアラシちゃんに出てました。

コーナーは芸人奥様の料理みたいな新コーナーで、

鳥居さんに合うのか心配でした。

しかし、そんな予想を裏切り、

和風な料理をつくっていました。

ちゃんと笑いを取ることも忘れず、

パンの件とかよかったですね、相手が二宮君なのもよかったかも。

動画を参考にすることしかできませんが、

完全なレシピ公開してくれないかな?

カルボナーラはとりあえず作ってみたいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ドラクエ9中断でセーブする…忘れてリセット、2時間分くらいなくなる。

どうも、宝箱中断技失敗して、やってしまった管理者です。

日曜日名古屋を歩いていたら、すれちがい通信で、

通称まさゆきの地図をもらいました。

メタルキングだけが出るフロアとして有名ですが、

ランクの高い青宝箱があるので、中断技というのがあるらしく、

それを試したところ↑の状態に。

やりなおしたらちゃんとできましたけどね。

メタスラブーツをゲットしたので、

これでクエスト59クリアです。


さて残念なお知らせです。

みなさんも大好きな鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチが、

明日で最終回となるようです。

理由はGyaoとYahoo!動画が統合するということらしいです。

Gyaoジョッキーのなかでも、トップクラスの人気を誇った、

ハイタッチは終わらせるべきものではありませんよね。

鳥居さんの個人的な理由で最終回ならしょうがないですが、

これは納得できないですよね。

なので統合してからも新生番組あるいは録画番組でも放送してほしいと思います。

これからも鳥居さんの活躍が見られるものが作られることを祈ります。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ガリレオっていうおかし食う…とまらない。

どうも、ひさしぶりですね、草刈で疲れた管理者です。

↑のお菓子新発売ですけど、たまたま買って食ったら、

うまかったです。

リピートしてしまいました。


さて、久しぶりすぎて1週間前の内容の後編がすぐ来てしまいました。

前回の続きということで、

りすすんめ対決、拝啓~中略~エアホッケー対決、寸止めパンチ対決と。

めんすすりは見事でした。

エアホッケーはしょうがないですね。

寸止めはなんか…。

と適当に書いてしまいましたが、

最後の除霊。

本物の除霊師の人がやってきて、

除霊すると真人間になる…というコント。

イケイケだよ!がよかったですね。

かわいいヒットエンドランがかわいいからか?面白すぎる!

最後には著書「夜にはずっと深い夜を」の紹介が。

8月7日に1365円。絶対買いですね。


聖域で見れますので、ぜひ見てください。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
携帯の電池を新しくする…だいぶ快適。

どうも、最近携帯の電源に悩まされていた管理者です。

電池がすぐきれたり、電話中に急にきれたりしたんです。

でもこれで安心です。


さて、火曜日にナイナイプラスという番組がやっていますが、

そこに2週連続で鳥居さんが出演です。

まず前編としてフリートークと持ち込みコミュ。

フリートークでは、鳥居ファンならおなじみの話題を、

ナイナイにたいして、展開。

ナイナイも困惑しながらも、なんとかフォローするものの、

あゆのものまねに気づかず。

持ち込みコミュでは、ホッピングがうまい!

圧倒的にすごかったです。

そのあと長靴とばしでは、矢部さんが成功し、

鳥居さんは失敗?するも、意地張って、

負けてないといいはって、勝負をすりかえていたら、

マジごけしちゃった(恥)

でも、恥らう顔もなんかかわいいです。

来週はラーメンの麺をすするやつとか除霊師を呼んでなんかやるみたいです。

楽しみですね。

ぜひ聖域見てください。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ドラクエWi-fiショッピングやってみる…ちいさなメダルきたー!

どうも、この前はせかいじゅのはだった管理者です。

ドラクエは船を手に入れました。

いまから砂漠です。

すれちがい通信やりたいんですが、

なかなかそういうとこいけないですね。

マックにでも行ってくるか。


さて、penという雑誌があって、そこに、

鳥居さんが本について熱く語っていました。

そして、1ページ鳥居さんの写真があって、

そこに鳥居さんの著書「夜にはずっと深い夜を」が8月刊行とかかれてました。

これはびっくりと同時に買いだと思いましたね。

鳥居さんの考えていることが1冊の本にまとめられるということですから、

ぜひ見たいと思います。

これしか情報がないのでまだ確定ではないんですが、

楽しみにしたいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
アルバイトの塾講が慣れてきた…楽しくなってくる。

どうも、大変だけど楽しんでいる管理者です。

まぁ、大体全教科見てますんで、答え見ながらですが、

教えて?教えられて?ますけども、

なかなか慣れてくると楽しいもんです。

嫌にはならないですね。


さて、聖域で見てきました。

惜しかったですね。

どうも、端の二人のツボにはまらなかったみたいで、

でも、左から順番にやっていって、クリアしていくのはすごいですね。

個人的に親父ギャグを最後にとっといてほしかったです。

脚立を使った親父ギャグ見事でした。

端の二人以外は感心しながらの爆笑でした。

ぜひ確認してみてください。

今回は弾丸ジャッキーの松雪オラキオと、

アンガールズの田中がいじられてましたね。

ウンナンを巻き込んでの田中いじりが特に面白かったです。

ぜひ今度は普通のイロモネアに呼んでほしいですね。

あれだったら、ゴールドラッシュからでもいいんで。

では、よろしく。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
家に帰るとハガキが…懸賞また当たった。

どうも、スタバのカードもらった管理者です。

でも500円分でした。

1回ぐらいしか飲めないかな。

スタバ行ったことないんですよね。

今度またスタバるか。


さて鳥居みゆきファンの方のブログ→http://syoshii.blog52.fc2.com/

よりYoutubeのサンミュージック公式チャンネル

→http://www.youtube.com/watch?v=9LXaq51uNQwに、

鳥居みゆきのGet Liveの動画がUPされていました。

どうやら一番最新のやつで、新ネタらしいですね。

個人的に陽と陰くらい面白かったです。

お肉の件以外ならテレビでも見れるのではないでしょうか?

お肉の件が一番面白いんですけど。

ぜひ見てみてください。

超おすすめです。


ちなみにモンハンはゲリョスまで倒しました。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ガムの捨て紙がなくなる…あと5つぐらい残っている。

どうも、お疲れ金曜日の管理者です。

もう眠くなってきました。


つまりいいたいことはこれだけです。

聖域で正直しんどいに出た鳥居みゆきの動画を見なさい!

絶対面白いから!

あ、一部地域の方は放送されるまで我慢でも大丈夫です。

では、おやすみなさい。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
朝早く昨日の消毒の処理をする…そこからの二度寝。

どうも、眠くてたまらない管理者です。


なので、簡単にまとめたいと思います。

7日のハイタッチではハイテンション!

GETライブでメモをとる人に怒り爆発!

確かに新ネタ出しても、文字で理解されてしまうところありますからね。

そういう人たちはライブ行けない人のためという、

自己満足に陥っていたのかもしれません。

それを見る人たちも含めて。

今日は堂本剛の正直しんどいがあり、

土曜日はレッドカーペット、めちゃいけがあると。

今から楽しみです。

見てすぐ寝ます。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]