忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

今日のあぁー、よくある。
↑見て笑う・・・気持ち悪がられる。

どうも、全然気がつかなかった管理者です。


感想・・・超面白かった。

ピンモネア各ステージに用意されたシチュエーションで、

ランダムに選ばれた観客を1分間笑わせるというもので、

5ステージすべてで達成すると100万円獲得ということになります。

今回教室、誰もいない部屋、執刀医、野球場、謝罪会見でした。

前4つは3人でいいので、短く、

謝罪会見だけは全員だったので、終わりまで楽しめますね。

教室、誰もいない部屋はCube(映画)ネタ、

執刀医は252生存者あり(映画)、

野球場は干された監督、それ赤色のやつ持ってるで達成

最後の謝罪会見はCubeで始まり、サグラダ・ファミリア、

モザイク声変化で1人しかできなかったのですが、

素笑いで2人倒し、さらにマイクをぶちまけ1人、

残り10秒。

とっさに薄い方を見つけ、マイクをダウジングに見せかけ、

薄い方のところで反応するという、見事なアドリブを見せ、

最後の1人を笑わせました。

栄えある100万円獲得、おもわず拍手です。

名人芸です。

これはもう鳥居さんを認めれない人は笑いがわからないとしか、

言えないのではないでしょうか?

好き嫌いはありますから、嫌いな人もいるでしょう。

ただ悔しいが認めざるをえないということにはなると思います。

この才能をこれからも是非如何なく発揮していただきたい。

時間があったらLIVE見に行きたいそう思いました。

今度何出るかな?

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
気分のいい朝、出かけるか・・・自転車パンク。

どうも、しゃーなく車で出かけた管理者です。

戻って、パンク直しましたが。


先日鳥居みゆき24時の第3弾が放送されました。

今回はお姉さんが出るということで注目されていましたが、

一番良かったのは、デーブ・スペクターとのやりとりでした。

ダジェレ?おやじギャグ?の掛け合いトーク。

両者とも熱いギャグを展開しましたが、

徐々に鳥居さんのペースになり、

最後はツボにはまったデーブのKO負け!

みごとでした。

あと、あゆのものまね地上波初ということで、

もりあがってました。

さてお姉さんでしたが、めっちゃ似てました。

目の感じが特に、手がデカ!と思いましたが。

鳥居さんがいつもに比べてなんかおとなしかったですね。

お姉さんには無理やわがままを言わない

よくできた女の子だということがわかりました。

最後めちゃくちゃ怒ってましたが、

仲直りができたのでよかったです。

今までと未公開シーンを含めた鳥居みゆき24時を、

是非DVD化してほしいですね。

この不況にそういうのでテレビ業界は稼いでいかないと、

いけないと思いますけどね。そこだけが利点なのだから。

鳥居みゆき24時Ⅲは聖域でどうぞ。


次はピンモネア鳥居みゆき100万獲得です。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
車検に出す・・・車が必要。

どうも、自転車で補った管理者です。

疲れた


いやいやそんなことよりも、

今日はわれらが鳥居みゆきの誕生日です!!

おめでとうございます。

28歳いい感じですね。

全然まだ若いように見えますけどね。

これからも才能を十分に発揮して、

私たちに笑いを届けていただきたいと思います。

今日はすばらしき日です!!

拍手[0回]

おめでとーーーー!

さすがですね。

いつもとスタイル違いますが、うれしさのあまり書いています。

優勝は難しいかもしれませんが、

全力を出してがんばってほしいと思います。

優勝したら私も本気を出す!かも。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
風呂入る…眠い。

どうも、眠ーい管理者です。

なんか眠ーーいんですよね。

早く寝ようと思いますが、あぁー、眠ーーーい。

まぁ、そんなこんなで始まりますけど、

先日のハイタッチおもしろかったですね。

おしゃれイズムに呼ばれたら的なコントみたいなのやってましたけど、

まさにアイドルみたいな受け答えで、逆におもしろかったです。

ペッコリーズキッチンを思い出しました。

見たことない人はぜひDVDで確認してください。

今日R-1準決勝があったみたいです。

明日結果出るみたいなので、まぁ、大丈夫でしょうが、

待ち遠しいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
視力検査1.5,1.5・・・あぶなかったぜ。

どうも、最後の方心の目で見た管理者です。

心の目は1.5ということでした。よかった。


さて、昨日の夜R-1の準決勝進出者が発表されて、

みごと鳥居みゆきは準決勝に進出しました。

おめでとう。

ネタは水子供養と絵のある赤ずきんちゃん(!)ということで、

個人的にはよく受かったと思います。

テレビで流せないから、次が問題ですよね。

でも2回戦から変えてきて、今度もまた変えるのかな?

だから、決勝も心配なく出場できるでしょう!

決勝で見れるのを楽しみにしておきましょう。

優勝は審査員しだいですね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
2日連続の就活で名古屋へ・・・眠い。

どうも、スーツに慣れない管理者です。
ピッチリしているのはあんまり得意ではないですね。
早く終わりたいです。

昨日見ました!!!

鳥居みゆき単独LIVE DVD
おもしろかったです。

特に陽と陰、死刑執行人が。

陽と陰は最初なにやっているかよくわからなかったんですが、
途中であっ、と気がつき、笑いがこみ上げてきました。

R-1でも出した死刑執行人やばいです。
もし決勝、敗者復活まで行けばテレビ放映決定です。
ぜひお願いします。

ペッコリーズキッチンは違った意味でよかったですね。
あんな鳥居みゆき見たことない。
隠しまだ見ていないので、そのうち見ます。

みみずひめまたみたら書きます。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
最近・・・きっちり6時間睡眠(起きれない)

どうも、寝たら起きれない管理者です。
さらにー、二度寝したら30分から1時間起きれません。
遺憾ですね。

さて、先日やっているの見ました。
無音はちょっとこちらとしては・・・
よっぽど集中してないと飽きてきてしまいますね。
しかもトークですから、動作だったらまだしも。
しかも家で見ると重くて重くて。
なんとかならないものですかね。
まぁ、21日にはDVDも出るし(予約したし)、
レッドカーペットにも出るということで、これからもがんばってほしいです。

今日は日本語アルバイトがあるはずなんだが、まぁいいか。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
うれし泣きしてしまった…語る機会があれば語りますが。

どうも、寝不足の管理者です。
今日の作業で足が痛いです。
眠たいです。

というわけで、レッドカーペットの感想なんですけども、
今日は満点多かったですね。
まぁ、確かに今日は当たり週でしたが、
なんといっても、鳥居みゆきですけどね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
コーヒーに砂糖を入れてみる…少し疲れがとれるかな

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]