忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

今日のあぁー、よくある。
レッドカーペットの予告では…鳥居みゆき新ネタか?

どうも、とても楽しみにしている管理者です。
メガネかけてジャージ姿ですね。
なんでしょう?
でもレッドカーペットに出るくらいですから、ポップなネタなんでしょうね。
待ち遠しいですね。

さて、久しぶりの柴咲コウの話題です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000017-oric-ent
オリコン調べで20~35歳の女性でなりたい顔ランキング見事1位を獲得です。
ガリレオの映画のおかげですかね。
いやー、おめでとうございます。
11月26日にLiveDVDが発売されるそうなので、
それにチェックいれつつ、この話題にも喜びつつで、
いい気分です。

もうタイに行くまで1週間をとっくにきったわけですが、
やることいっぱいあってなかなか大変です。
明日もがんばります。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
ラミレスのサヨナラホームラン見る・・・ヤクルト負けるなと思う。

どうも、強いもんどうしの戦いはなんか違うなと感じる管理者です。
昨日涌井がすごかったですからね。
今日は最後なんかうちそうと思ってみていましたが、
やっぱりそうでした。
それとうちの大学の前を通った全日本駅伝。
コスマスいくかと思ったんですけどね。
さすがにそこまでではないですが、今年1年
まだあと3年もいる。
山梨学院相当恐い存在ですね。

まぁ、今日は懸賞でこちらが届いていたんでご報告を↓



はい、これです。
まだ声聞いていないんですが、
予想以上にひらぺったかったんですけど。
なんかひらぺったかったんですけど。
感想がひらぺったいとしか・・・
10回に1回違う声が聞けるということで、
そのうちにやって見たいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
明日からがんばるぞ…明日日曜日ですけど。

拍手[0回]

今日の鳥居みゆき名言
果実もCDもウレタ方がいいですからねぇ。

どうも、これはわかりやすくていいと思う管理者です。
この発言パネラーの人たちも絶賛していました。
ラジカルでいつも名言を生み出していますから。
毎回楽しみにしています。

題名書いてから気づきました。
あらびきって東海地方8日遅れだ…。
まぁいいや。
なんか昨日なかなかブログがはじまらない人が書いていたことはスルーで、
復活してましたね。
今までのギャグ総集編ということで、
全部知ってました(笑)
まぁ、メグちゃんも復活したことですから、
鳥居みゆきもあらびきに久しぶりに登場してほしいですね。
レッドカーペットではできないようなネタで。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
明日発表…まだできてない、腹減ってきた、眠くなってきた。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
鳥居みゆき24時partⅡは来週ではない…まぁしょうがないが。

どうも、新米5kg買ってきた管理者です。
この辺ではおいしいと評判の伊賀米。
通常の販売価格より200円安かったので、
これは火得の関係ですが、
5%Offと比較しても安かったので買ってしまいました。
卒業まであと1年半ぐらいですが、なんとか食べれるでしょう。
今まで2年半で4kgしか食べてませんが。

さて今日は学食のメニューチキン和風おろしに注目したい。
なんで今まで気づかなかったのかと思います。
普通のメニューの中でも安い200円という価格
それに気づかず今まで、他の高めのもの食べてました。
今日たまたま五目ご飯があり、
あんまりおかずにお金かけたくないなと思って、頼みました。
おいしかったんです。
おすすめの食べ方は、とりあえず七味をひたすらかけてください。
から揚げと七味とおろしとタレの四重奏です。
まぁ、から揚げはおいしくできないほうが難しいですから、
でもこれはいつもの普通のから揚げがさらにおいしく食べれます。
ぜひお試しを。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
貝ひもうまい…太りそう。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
10月も終盤になったのに…うちから蚊がいなくならない。

どうも、昨日今日で数十匹の蚊を退治した管理者です。
なんでこんなに出てくるのかがわからないです。
いくら水が近いからって、こんなにでてくるのはおかしいなぁ。
でも蚊に悩まされない季節は寒いですから、
考えようです。

さて、昨日は久しぶりに部活の同期全員で家で飲み会をやりました。
んで、教採に受かった子と大学院に受かった子のために、
ケーキ作ったろうとなって、
炊飯器で作ることになりました。
何が大変だったか。

それはメレンゲ。
泡だて器で手動で泡立ってんの大変でした。
角が立つまでに1時間ぐらいかかりましたからね。
最初は2人であと1人でやってましたから。
手に水ぶくれと豆ができました。
これは努力の結晶です。
ちゃんとできたし喜んでもらえてよかったです。

まぁその後飲み会で鍋やったんですが、あいつらの食いっぷりときたら、
餌を与えられたピラニアのよう(笑)
酒も結構飲んでましたね。
終わったあとは悲惨でしたが、
片付けてくれたので、後は大量のごみが(泣)
徐々に捨てていこうと思います。
いやーでも、同期ていいもんです。
昨日は疲れましたけど楽しかったですから。
また、12月に鍋パーティが開かれる予定なので、
楽しみたいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
携帯が通話中に切れる…充電器がねぇー。

拍手[0回]

今日の鳥居みゆき名言
ミュージかるっ!ミュージかるっ!

どうも、ラジかるっ!からのひとネタから始まった管理者です。
見た人しかわかりませんが、
これはうまいですね。
ぜひ見てください。

さて、やっとロンハーの格付け見ることができました。
ガールズトーク?は初めてということで、
うまくいかないのかと思っていましたが、
けっこううまく切り替えしてましたね。
特におすすめですけども、
青田から青木のアドバイス「イエーイ」
を自分のものにしていましたね。
「西岡徳馬さん、イエ″ーイ」
よかったです。
見てください。
あと鳥居みゆき24時partⅡ期待大です。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]