忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

今日のあぁー、よくある。
ロンハー見逃す…期待。

どうも、まだまだかと心待ちにしている管理者です。
さっき一つ見ることができたんですが、
まだ全部じゃないので、全部見れるまで待ちます。

さて、今ちょっとテレビ見てるんですが、
先週くらい?から始まったテレ朝新水11時バラエティ枠シルシルミチル、
MCがくりぃむしちゅーなので、ちょっとくりーむナントカ的なのかなと
思いましたが、なんかちょっと興味深いことについてやってました。
今日は懸賞と水とオハツミルミル
懸賞は私も大好きですからね。
ていうかこれに出てた人は懸賞だけで生きてますから、
達人の域ですね。
私は懸賞を楽しむだけでいいです。
水は愛知県が2位でしたね。
木曽川の水がおいしいていうのは聞いたことがあったので、
この結果には納得ですね。
最後のオハツミルミルというのは、
これの初めてはどんなものなのかというものでした。
最後の板東英二も出た、ジャンピングサーブはよかったです。
いやー、時間があれば見てみたい感じでした。

拍手[0回]

PR
今日のあぁー、よくある。
昨日の残りご飯でチャーハンを作る…ごはんが多すぎて失敗する。

どうも、コカコーラのキャンペーンのUSBが当選した管理者です。
007の新作のキャンペーンらしいのですが、
数回応募したら当たりました。
ただこのシールがスーパーに売っているものにはついてないんですよね。
コンビニでしかみたことないんですが、
ただいいことに、コンビ二でもいつもより20円くらい安く売られているので、
まだましかなと。
問題なのは届くのにあと8週間くらいかかるらしいです。
今持っているUSBが256MBなので、2GBのやつがはやくほしいです。

スポーツの話題から
引用→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/consadole_sapporo/?1224469414
オシム親子が戻ってくるみたいですね。
でも、札幌か、まぁJ2に降格は決まったし、
資金難ということですから、ベストな選択かもしれないですね。
また、千葉を盛り上げてもらったように、
札幌でもがんばってほしいですね。
ちなみに千葉は今は調子はいいんで、このまま残留してもらって、
来年は優勝争いに参入してほしいです。
自分の応援しているチーム、人ががんばっているとうれしいですからね。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日テレビをつけっぱなしで眠ってしまいました…現実+パクリ。

どうも、引用パンクブーブーの管理者です。
レッドカーペットとあらびき団を何回も繰り返してみているんですが、
やっぱりビーグル38おもしろいですよ。
あらびき団とレッドカーペットとピンクカーペットで、
別嬪さんの件以外はちょっと違っているので、
全部見るのを推奨します。
ビーグル38は松竹所属で実は今3人組らしいです。
今年の8月に入った3人目の人が出てきてないと思いますが、
むしろこのままでいいのではないかと思うんですけども、
まぁ、これで3人になったらどうなるのかも見てみたい気もします。
Youtubeであらびき団のやつが見れますよ。

今日久しぶりに炊飯器を動かしましたが、
ちゃんと動いてくれました。
2合炊いたら食べれなくて…まぁー、1合ほど残ってますけどね。
それは明日消費するとして…朝ごはんにパン買ってしまった!
しかも昨日冷凍の肉まんも買ってるわ。
どうしようか…明日考えよう。
前説の方が長え。

拍手[0回]

昨日のあらびき団
関東ですでに放送されている会を放送…関東よりつまり8日遅れ。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
TAで採点する…何これ、すごい重労働(精神的に)なんですけど。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日夜中3時まで…超ねむてぇ。

どうも、眠くて途中で帰宅した管理者です。
戻っても特にしたことはないですけど、
なんか厄介事がありましたが、適当にやっときました。

今日のレッドカーペットはけっこうよかったですね。
個人的にはビーグル38がツボでした。
んでかげながら応援してきたマシンガンズでしたが、
今日は比較的厳しい(?)なか、宇梶さんのお気に入りになり、
みごと満点とカムバックとレッドカーペット賞獲得。
やりましたね。
今度はビーグル38がもっと注目されるといいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ゼミで質問をする…なんかよくわからないまま解決させられる。

どうも、そのせいで飲み会で料理が出るまで、
ずっとイライラしていた管理者です。
あとどんどんイライラが増していくことがありましたけども、
料理を食べてたらそれが解消されました。
今日はいろんなもの食べましたね。
生中が今日のはおいしくなかったんで、
そのあとはコーラを。
コーラ飲んでたら飲まれて、また頼んだら飲まれて、
結局今またコーラ飲んでます。
糖分とりすぎなんで運動しないといけないですね。
今から実験の残りやりますけど、運動にはならないです。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
先生から電話が…超あせった。

どうも、なんかあったかと内心びくびくしていた管理者です。
ただ飲み会の日程についてのことだったのでよかったです。
普段かかってこないので急に来るとびっくりします。

なんか無題の人にハンターについて書いてくれよとかいわれたので、
復活して2週たったけどしょうがないのでかきます。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
2日続けての飲み会は…きつい、実は1日置いてまたある。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
実験用の試料を余分に準備する…すごく時間がかかる。

どうも、11時くらいから初めてまだ終わる気がしない管理者です。
実質今の作業を始めたのは、午後3時くらいなんですが、今午後11時30分。
一回やるのに30分くらいかかる。ご飯食べたりしながらやってますけど、
なかなか終わらない。
今日は何時までかな。

眠いので、軽く。
超新塾よかった。
ナイツよかった。
オードリーよかった。
我が家よかった。
あべこうじすべってた。
まぁまぁよかったですね。じゃ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]