忍者ブログ
現在、静岡在住会社員です。鳥居みゆきさんのファンです。 鳥居さんにうまトマトを渡すことを生きがいにしています。
[1]  [2]  [3

今日のあぁー、よくある。
うれし泣きしてしまった…語る機会があれば語りますが。

どうも、寝不足の管理者です。
今日の作業で足が痛いです。
眠たいです。

というわけで、レッドカーペットの感想なんですけども、
今日は満点多かったですね。
まぁ、確かに今日は当たり週でしたが、
なんといっても、鳥居みゆきですけどね。

拍手[0回]

PR
今日の鳥居みゆき名言
果実もCDもウレタ方がいいですからねぇ。

どうも、これはわかりやすくていいと思う管理者です。
この発言パネラーの人たちも絶賛していました。
ラジカルでいつも名言を生み出していますから。
毎回楽しみにしています。

題名書いてから気づきました。
あらびきって東海地方8日遅れだ…。
まぁいいや。
なんか昨日なかなかブログがはじまらない人が書いていたことはスルーで、
復活してましたね。
今までのギャグ総集編ということで、
全部知ってました(笑)
まぁ、メグちゃんも復活したことですから、
鳥居みゆきもあらびきに久しぶりに登場してほしいですね。
レッドカーペットではできないようなネタで。

拍手[0回]

今日の鳥居みゆき名言
ミュージかるっ!ミュージかるっ!

どうも、ラジかるっ!からのひとネタから始まった管理者です。
見た人しかわかりませんが、
これはうまいですね。
ぜひ見てください。

さて、やっとロンハーの格付け見ることができました。
ガールズトーク?は初めてということで、
うまくいかないのかと思っていましたが、
けっこううまく切り替えしてましたね。
特におすすめですけども、
青田から青木のアドバイス「イエーイ」
を自分のものにしていましたね。
「西岡徳馬さん、イエ″ーイ」
よかったです。
見てください。
あと鳥居みゆき24時partⅡ期待大です。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
ロンハー見逃す…期待。

どうも、まだまだかと心待ちにしている管理者です。
さっき一つ見ることができたんですが、
まだ全部じゃないので、全部見れるまで待ちます。

さて、今ちょっとテレビ見てるんですが、
先週くらい?から始まったテレ朝新水11時バラエティ枠シルシルミチル、
MCがくりぃむしちゅーなので、ちょっとくりーむナントカ的なのかなと
思いましたが、なんかちょっと興味深いことについてやってました。
今日は懸賞と水とオハツミルミル
懸賞は私も大好きですからね。
ていうかこれに出てた人は懸賞だけで生きてますから、
達人の域ですね。
私は懸賞を楽しむだけでいいです。
水は愛知県が2位でしたね。
木曽川の水がおいしいていうのは聞いたことがあったので、
この結果には納得ですね。
最後のオハツミルミルというのは、
これの初めてはどんなものなのかというものでした。
最後の板東英二も出た、ジャンピングサーブはよかったです。
いやー、時間があれば見てみたい感じでした。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
昨日夜中3時まで…超ねむてぇ。

どうも、眠くて途中で帰宅した管理者です。
戻っても特にしたことはないですけど、
なんか厄介事がありましたが、適当にやっときました。

今日のレッドカーペットはけっこうよかったですね。
個人的にはビーグル38がツボでした。
んでかげながら応援してきたマシンガンズでしたが、
今日は比較的厳しい(?)なか、宇梶さんのお気に入りになり、
みごと満点とカムバックとレッドカーペット賞獲得。
やりましたね。
今度はビーグル38がもっと注目されるといいと思います。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
実験用の試料を余分に準備する…すごく時間がかかる。

どうも、11時くらいから初めてまだ終わる気がしない管理者です。
実質今の作業を始めたのは、午後3時くらいなんですが、今午後11時30分。
一回やるのに30分くらいかかる。ご飯食べたりしながらやってますけど、
なかなか終わらない。
今日は何時までかな。

眠いので、軽く。
超新塾よかった。
ナイツよかった。
オードリーよかった。
我が家よかった。
あべこうじすべってた。
まぁまぁよかったですね。じゃ

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
免許書を家においていく…そういうときに必要になる。

どうも、免許書を家にとりに帰った管理者です。
今日は家族とご飯を食べに行きました。
私のお気に入りのところで、とてもおいしいです。
また、食べに行きたいです。

さて、今日夜ガリレオφというのがやっていました。
柴咲コウが出ないので、見るかどうか迷いましたが、
最初の方見ていたら、結局最後まで見てしまいました。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
就活セミナーに行く…がんばらなければと思う。

どうも、すぐ間にうける管理者です。
行きたいところはだいたいあるのでしてね、
それに向かってがんばりたいのですが、
あんまり少ないので、もっと興味を増やしてくのが、今後の課題ですね。

今日のあらびき団は浜ちゃんがでてくるみたいで、
それで浜ちゃんの鳥居みゆきの評価が聞けるかも。
あとはるな愛とふとっちょ☆カウボーイとかは楽しみですね。
あぁ、待ち遠しいです。
ちなみに東海地方では、坂東(親指のほう)の番宣があってから始まります。
あ、始まりました~。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
6時過ぎからゴロゴロ寝・・・9時前まで寝てしまった。

どうも、宿題の紙が見つからない管理者です。
来週までにやらないかんやつがどっかにいってしまった。
どうでもいいものがいっぱいあるのに。

さて、今日そういえばアメトーークで自転車芸人だと思って
テレビ番組のやつみたら、
第32回 全英リコー女子オープンゴルフ 第1日
何これ_?
また、これだよ。
関東ではちゃんとやっているのに。
来週までまたないかんの_?
ひょっとすると来週はあらびき団みたいに来週のやつ流すかもしれないし。
来週熟女芸人て。
自転車芸人がきちんと放送されるのを望みます。
けど来週は熱湯(闘)甲子園で30分遅れ決定。

拍手[0回]

今日のあぁー、よくある。
今年初めてクーラーつけて寝る・・・朝の腹の調子が。

どうも、27時間テレビ鳥居みゆきが出るといってもそんなに起きている積もりもない管理者です。
スポーツでいい話題が、最下位ジェフが22本シュート打たれながら、
巻の1ゴールで1-0で勝利。
最下位脱出も近いです。降格争いも早く抜けて欲しいですね。

さて、今日は本当かどうかわからない話なのですが、
アメトーークがゴールデン進出するかもということです。
深い話になるので読みたい方だけ続きへ

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
TBありがとうございます。申し訳ありませんが、商品の告知だけのものやふさわしくない内容の場合削除させていただいております。 どうしてもという場合はブログに引用先をつけるまたはTBするときに一言おねがいします。
プロフィール
HN:
よくある。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/05/11
職業:
会社員
趣味:
掛詞・モノボケ・たとえ芸
クリックお願いします
blogram投票ボタン
おすすめ
Click↓
↑クリック
ブログ内検索
クリック
バーコード
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
>
忍者ブログ [PR]